※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ファッション・コスメ

旦那かルイヴィトンのお財布使っててそれが壊れたのでお店に行って修理…

旦那かルイヴィトンのお財布使っててそれが壊れたのでお店に行って修理頼んできて欲しいと言われたんですが、
恥ずかしながらハイブランドのお店に入ったことなく
どのような格好してはいったらいいかわかりません😅

カジュアルな格好でいくと見下された接客されると聞いたことあり、本当かはわかりませんが私自身ジーンズとかカジュアルな格好ばかりなので怖くて怖くて..💦

因みに、子どもも抱っこ紐して一緒に行くつもりです。
普通に綺麗めな格好なら大丈夫ですかね😖?
場所は横浜です!

コメント

ベビぼーや🐣

私もこないだ横浜のSOGOのCHANELに行きました!
ベビーカーに娘乗せて普通にカジュアルでしたよ〜。
あまり気にすることないです(^^)

  • むぅ

    むぅ

    ならよかった😖!
    子ども泣いたらどうしようとか
    そんな中で冷たい対応されたらどうしようとかもぅヒヤヒヤで💦

    気にせず普段通り行ってきます(*›◡︎‹*)

    • 11月26日
  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    もし泣いたら一瞬お店の外に出てあやしたら良いと思います!
    SOGOの後にベイクォーター行きましたが、そっちの方がやはり居心地良かったです😂
    ベイクォーターは子供連れには安心です!

    • 11月26日
  • むぅ

    むぅ

    そうですよね💦
    横浜30分くらいでいけるのにしばらく行ってないのでお散歩がてらいってみます😆ありがとうございます♪

    • 11月27日
おはる

普通にカジュアルでベビーカーで行ったことありますが大丈夫でしたよ😊
接客も普通に良かったです!

  • むぅ

    むぅ

    ならよかったです😩💦
    いく前からヒヤヒヤで(´-_-。`)
    ありがとうございます✨

    • 11月26日
deleted user

ジーンズTシャツで入りましたよ(笑)銀座のブランド店全て(笑)
向こうは気にしないと思います😆

  • むぅ

    むぅ

    ほんとですか😳!
    気にし過ぎですね😅💦
    普段通りで行ってきます(*›◡︎‹*)

    • 11月26日
空穂

子供がいないときですが……

どこの雪国から⁉ってくらいのベンチコートにマフラー帽子長靴で入ったことがあります(笑)別に嫌な接客はされませんでしたよ。もしそんな接客をする店員が居るならば逆に要注意かと。いろいろと雑に扱う店なんだな、客を選ぶ店なんだなと思い二度目の来店はしないことにしてます。

  • むぅ

    むぅ

    ならよかったです💦
    そうですよね、どんな格好でも大丈夫ですよね😅
    気にせず普段通りで行ってみようと思います\\(◡̈)/

    • 11月26日
h♡

私、一度スウェットのだる着で入りました笑
周りの目線なんて気にしないので笑

  • むぅ

    むぅ

    スウェットで👀!!
    なんとも心強いです😂
    気にせず普段通りジーンズでいってみます\\(◡̈)/♥︎

    • 11月26日