※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさと
お出かけ

三重県津市内で、6ヵ月~の赤ちゃんも連れていけるランチのお店はどこが…

三重県津市内で、6ヵ月~の赤ちゃんも連れていける
ランチのお店はどこがありますか?
キッズスペースがあったり、座敷だったり
子供用椅子があったりなど…
b-cafeは知ってるのですが、他にもあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

だぶルー

津市に住んでいます!

風に吹かれて→ビュッフェです。個室の座敷あり、子供椅子ありです!予約したほうがいいです(^^)離乳食も出してもらえますよ!

冨士家→うどんやさんです。座敷、子供椅子あり、エプロン、ハサミも貸してもらえます。二階もあるので授乳もできますよ。メニュー豊富です。

アルビソーラ→イタリアンです。子供椅子、食器などあり、子供メニューありです。

あとは詳しくないですが、、ハチトバーブにキッズスペースあります。

• まさと

まさと

たくさんのお店情報ありがとうございます😆💖どこも行ってみたいところばかりです…✨参考にさせていただきますね!!

• 11月27日
匿名希望

こんばんは(^^)

私も津市住みです♪

上の方もおっしゃってますが
私も富士屋オススメです♡
今日も家族で食べに行きました♡!!
天ぷらがサクサクで娘が好きです(^^)うどんも!
一度行って見て下さい!

• まさと

まさと

富士屋おすすめなんですね😍ママさんたちに人気ならば間違いないですね!教えてくださってありがとうございます😆💖

• 11月27日
キキ

久居のチャベリータは子どもイスや子どもメニューもあって
大勢で予約するとキッズスペース付きの一部屋借りれます。
あと、ハチトバーブさんもかわいいキッズスペースがありましたよ❤️

• まさと

まさと

チャベリータとハチトバーブですね✨ 意外にキッズスペースがあるところが多くて嬉しいです♡教えてくださってありがとうございます😆💖

• 11月29日
スズママ

津新町駅から少し行ったところにある、林檎珈琲もキッズスペースありますよ🎵予約した方が良いです✨

• まさと

まさと

林檎珈琲初めて聞きました👀✨ありがとうございます!予約して言ってみたいと思います😆💖

• 12月2日