※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪♪♪
ココロ・悩み

彼氏が出張中で毎日15回以上電話してきて、具体的なことを求められてストレス。皆さんはこういう会話をする?

こんばんは!本当にどうでもいい質問になりますが、皆さん旦那さんや彼氏さんが出張で会えないときって1日にどれぐらいの回数電話しますか??今彼氏が出張中なんですが、毎日15回以上電話がかかってきます。
知らない所に引っ越してきて、友達のいない私を気遣ってかもしれませんが電話の内容が毎回「早く帰って仲良ししたいな」とかで…。
しかも、どうゆう事をしたいと具体的な事を言ってきます。それが少しストレスで毎日、毎日そんな事言うのやめて。と伝えると怒ってしまい喧嘩になりました。
皆さんは旦那さんや彼氏とこういう会話を毎日するものですか??
長くなり申し訳ありません。

コメント

まりりん

そうゆう会話はしないですね。

ちょうど出張中なんですが、だいたいほって置いたら一切連絡ないか、1日2回くらいメールくるくらいです。

彼氏さんちぃさんの事が大好きなんですね?
それか仲良ししたくて仕方ないか⁉︎

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

コメントありがとうございます!
    出張に行ってもう1ヶ月になるので欲求不満だとは思います(>_<)

• 8月28日
yasueri

出張とかはないですけど、毎日顔合わせてますが…毎日LINEしてる気がします(*´◡`*)
内容はうっペラいものばかりですが…。
そーゆう話は全然出てこないですね…旦那がそんなにそこまで興味ないのか…まぁそれはそれで心配なんですけど…軽く聞き流せるようになるとストレスもなくなるとは思うんですけど…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

まめに連絡くれるのは嬉しいんですけどね(^^;;
    愚痴か下ネタしか言わないし、私の話はあんまり聞かないしで困ります(>_<)

• 8月28日
ぴーちゃん

出張の多い旦那ですが、電話は夜に二回くらいですね!
仕事終わりと寝る前です😁

あんまり長く出張だと、1人で寝るの寂しいとかは行ってきますが、行為の内容とかの話はしたことないです😅
LINEは朝から昼休みや時間のある時にきます!

下ネタばかりだと嫌になっちゃいますよね😓それで怒られるとか…😰

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

寂しいとかそういうのは可愛いなって思えるんですけど(ーー;)
    最初は私も話にのっていたのですがあまりにも毎日言うのでストレスですT^T
    そこまで怒る?ってぐらい怒ってて更にストレス感じました(笑)

• 8月28日
リナ13

出張というか、日勤夜勤で1週間顔会わせなくても、電話、ラインなし。用事あるときだけLINEきます(笑)
荷物届くから。とか、食費ない。とか(笑)うちはまったく、そーゆのないのでw毎日は嫌だけど、あいされてるんだなーってほっこりしちゃいました(;つД`)

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

こんな愚痴にほっこりして頂けるなんて(゚O゚)ありがとうございます♬
    私の事を想ってくれているっていうのは凄い嬉しいんですけど、、、(^^;;
    でも、用事があるときだけってゆーのもムカつきますねT^T

• 8月28日
なっす

しないですねぇ😅

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

普通はしないですよねー(^^;;

• 8月28日
はなななな

えっ?!Σ(゜Д゜)
1日に15回ですか?!
監視されてるんですか?!

うちの旦那は会社から電車に乗るまでいつも電話してきますが、数分でもうざいですね(°▽°)用件無いなら電話してくなや‼と思います。
出張中もあっても1日に1回、数分で充分です~。したいとかそんな話は要らないですね💦
嫌になりますよ~‼伝えて正解です‼ストレスになってるんだもん‼遠慮して頂きたいですね‼

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

本当に監視されてる気分ですT^T少し電話に出るのが遅かったり既読がつかないと「何かしてるの?男連れ込んでるの?笑」とか言われます(꒪Д꒪)異常ですよね(笑)
    ストレスだからと伝えると「傷ついた。俺の気持ちがわからないんだ」って。もう溜息しか出ません(笑)

• 8月28日
のまりんちゃん

大好きなんですね❤
心配なのかなぁ☺

私もきらいではないのでそういう話はしてる方ですよ❤
でも、毎回そればかりは逆に寂しくなりますね🙇
わたしってそれだけ?って。

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

心配してくれてるのは本当に有難いんですけどね(^^;;
    私も下ネタが苦手ってわけじゃないんですが毎日だし、具体的な内容を言ってくるので少し気持ち悪いって思ってしまいます(>_<)
    まさに、私ってそれだけなの?って伝えたら怒っちゃいました(笑)

• 8月28日

旦那が出張行っても電話しない日フツーにありますよ(^-^)笑

わざわざ電話で毎日そんなに話すことないですー(•́⍨•̀)笑

「早く帰ってギュッてしたい♡」て言ってくれた時は嬉しかったですが、悪阻でそれどころじゃありませんでした☝(◠‿◠)!笑

うるるん

旦那様は可愛いですね。

私は今里帰り中ですが、だいたい

朝起きて、会社について、お昼休み、仕事終わり、夜寝る前の五回ですね。

普段は仕事中電話できないですしね。それでも多いかなと思ってたのに15回(笑)

旦那様はちぃ3の事大事で大事で仕方ないのかな?

私も電話好きだけど、15回来たらウザいかも。

ちなみに、仲良ししたいとかは言わないですね。ちょっと電話では嫌かも!

mee mama

私の旦那さんも出張が多いんですけど、全く同じように一日電話何回かします!笑
2ヶ月会えなかったときは毎日のよーに早く抱きつきたい、、寝たい、仲よししたい、愛してるだの電話でゆってきてました!笑

妊娠してすぐの時に長期出張だったし、まだ安定期に入ってなくて、初めての妊娠だし不安だった私を旦那なりに安心させてたんだなぁ、と私は逆に嬉しく思います💗
眠いとき疲れてるときはイラッとしてましたが、、、笑
周りの友達でマタニティーブルーが凄かった子は、旦那さんが連絡かえさず朝までのみにいってるとか、、旦那の信用できない行動がストレスとかゆってたこがおおかったので、
私自身マタニティーブルーがほとんどなかったのも旦那さんのおかげだとありがたくおもいます😌💗

こんにちは。

出張ではなく就活で、夫と2-3日離れたりならありました。

普通に仲良ししたいってお互いに言ってましたよ〜。

記念日と入社後の手続きを考えての学生婚でしたが、普通に夫婦生活してました。

うちの場合メールは到着/出発の連絡で使い、それ以外はSkypeで寝るまで通話してました。

全く他の方と違うので参考になるか分かりませんが...
こう言うのもあるよ、と言うことで。

ちなみに夫は1週間以上の出張なら連れて行くと行っています^^;
(その間子供はおばあちゃんの所に行くのか...?💦)