※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

排卵出血や体の症状について相談です。生理周期や症状の変化に不安があります。

排卵出血ってどんな感じですか?
先月は、なんとなく柿の色をした出血があったんですが、今月は生理が終わりかけのような茶色のオリモノがでてます!
基礎体温はプレッシャーになるのでやめたんですが、、、
生理周期は大体32日で今日で、生理から13日目になります!
トイレにいったときに右側のした腹が痛いような感じなんですが、、、
わかるかた教えてください!

コメント

はな

生理の終わりかけのような感じですよ((´∀`))ダラダラと少ししかでなくて、長くて私は5日ほどで短いと3日くらいです!
排卵痛もそのときもありました!骨盤の横あたりが鈍痛だったり、チクチクしました!

  • プリマ

    プリマ

    そうですそうです!!!骨盤あたりです!なんか重いような鈍痛?があります!オリモノがたくさんと言うことはないですが、排卵が近いんですかね?

    • 11月26日
  • はな

    はな

    そろそろ排卵かもしれませんね((´∀`))

    • 11月26日