※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
家族・旦那

朝早くから旦那は友達の付き添いで都内へ。用事はすぐ終わるから午前中…

朝早くから旦那は友達の付き添いで都内へ。

用事はすぐ終わるから午前中だけ我慢してねって
言われて、
じゃあ帰ってきたら週一の食材の買い物連れてってねって
話していたのにいまだに帰って来ず。

結局16時くらいに家着くと連絡が。

今日に限って息子は機嫌悪くて
ずっとグズグズで抱っこしてないとダメで
ご飯も朝一の一食しか食べれてないし。。


こんなことでイライラするの
心狭いですかね、、、

コメント

なお

全然狭くないです‼‼
午前中だけって言うからその後の買い物の予定も立てたのに旦那さん帰ってこないと一日の予定狂っちゃいますよね(´*ω*`)

こっちは予定を加味して行動するのに‼‼
できない約束なら口にすんなって思います(´*ω*`)
ごめんなさい。ほぼ私情を挟んだ発言になってます笑

  • M*

    M*

    そうなんですよ😭
    しかも買い物行くにも子供のタイミングがあるんで、どんどん遅くなっちゃうしって、、

    本当にその通りです!

    • 11月26日
なにぬねなっち

うちもですー!
午前中で帰ってくるっていったのに、いまだに帰ってこず(x_x)
うちの子も、今日に限ってぐずぐずで💦お腹すいたし、泣いてるし!でしんどいですよね。
心狭くないですよ!私もそう思ってますし、帰ってきたらぐずぐずボーイを押し付けようと思います!(笑)

  • M*

    M*

    お腹空いたし、眠いし、抱っこ疲れたし!ってイライラします、、
    同じ方がいてよかったです😭

    • 11月26日
*

全然普通です!!

私だったら帰って来たら凄い冷たくあたるなー😂笑
何時までが午前中なんですか?って笑

  • M*

    M*

    普通でよかったです!😭

    せっかくおでかけしてきていいよって快く送り出したのにイライラさせんなよ!って感じです、、

    • 11月26日
  • *

    すっごいわかります🤣!!
    私の気持ち返せって思いますよね笑

    • 11月26日
  • M*

    M*

    そうなんですよ!
    これで快く送り出さなかったら、束縛する嫁みたいに思われるだろうし😭

    • 11月26日
  • *

    本当ですよね😅
    私は、仕事が忙しくて休みがないかもって言われてチーーン😭ってなってます。笑

    • 11月26日
リエ

私、帰宅予定の連絡来たら「貴方の午前中て、長いんだね😊」て嫌みたらしく言っちゃいそうです(笑)帰宅途中に旦那様に買い物してきて貰いましょう😊

  • M*

    M*

    既読無視しちゃいました💦
    買い物行く元気もなくなっちゃったけど、旦那に買い物任せられないんですよ、、アホすぎて、、😭

    • 11月26日
  • リエ

    リエ

    今日が土曜ならまだしも、日曜ですし💦旦那様帰宅してから、買い出し大変ですよね😱💦

    • 11月26日
  • M*

    M*

    しかも寒いから子供早めにお風呂入れたいのに買い物行ったら遅くなっちゃうしって😭

    • 11月26日
  • リエ

    リエ

    旦那様にお風呂ゆ任せましょう!!

    • 11月26日