※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

彼が女友達とLINEでやり取りしているのが嫌で、スタンプ連打で腹立つ。皆さんは許せますか?

浮気ていうかLINEで女友達とやり取りしてるだけで私は嫌なんですが、皆さん許せますか?多分女友達多いです。スタンプ連打とかしてたら、ムカつきませんか?私には、LINEしないくせに。

コメント

さみー

自分にLINEしてこないくせに他の女友達にLINEしてるのはムカつきますね!

• 天気の子

天気の子

ですよね!もうモヤモヤして腹の中煮えくり返ってます。

• 11月26日
望美ママ

仕事とか、話さなきゃいけない事を、話すくらいならいいけど、、、それは嫌かもです笑

ちゅたろぅ

ムカつきますね!必要ないことです!!

ききたん

私もムカつきます!
スタンプ連打なんて構って欲しいとしか思えないから
尚更ムカつきます!
寝てる間にブロックして削除します🧐

ちょん

分かります!私も嫌です!
LINEする内容があるだけで意味わかんない。スタンプ連打の仲とか苛々しますね👐🏻👐🏻

• 天気の子

天気の子

ですよね!!スタンプ連打に私もムカつきました!

• 11月26日
K.mama♡

うちの旦那も女友達が多いです😅
2人でご飯行ったりとかされたら嫌ですが、それはないのでLINEで少しやり取りするくらいなら気にしません!
同じ人と毎日の様に連絡取ってたりしたら友達でも何で?どうゆう関係?って思ってしまいます😓

ふうママ

仕事以外でLINEしてたらむかつきます(´・ω・`)
前飲み屋の女とLINEしてたので電話して商売だからしょうがないけどもうLINEしないでっていいました😂
旦那にも釘指して目の前でブロック削除させました😂

うちの旦那も女友達多いし、結婚前は浮気の常習犯でしたww

スタンプ連打とか意味のないやりとりは嫌ですよね。。。

でも放っておけばやらなくなりますよ。うちの旦那はいつのまにかLINEアカウントやりなおしたみたいで、女友達いなくなりましたww

• 天気の子

天気の子

浮気…それだけは無いと思ってたんですが、もう何も信じれませんね。

• 11月26日
なぉ♡双子mama

私の所なら、浮気に入りますね(-̀ω-́ ;)

男女の友情なんて信じてないし、私以外の女と連絡とり必要性が分からないので( ˘~˘٥ )

しかも奥さんにLINEしないで、よその女と何してるの?って感じです😤

• 天気の子

天気の子

まだ、同棲期間中なんですが、色々考えてもう、頭おかしくなりそうです。信じてたので。

• 11月26日
  • なぉ♡双子mama

なぉ♡双子mama

そうなんですね(๑¯ᴗ¯๑)
    でも、結婚前提でしたら、彼がちゃんとするべきです!

そんな状態で結婚ってなると、後々後悔する事になるので、ちゃんと話し合いした方がいいですよ😊

• 11月26日
なあちゃん

結婚前ならそれなりに我慢できますが、結婚してからは女友達のお付き合いっているの?って感じですし…うちの旦那は無くなりました!

用もないのにLINEする意味って思いますね😨

Ynmm

ムカつくし、相手の女の人にも奥さんいる人にそんな無駄に連絡よこすなーって思います(;ω;)

りんとさく

めちゃ可愛い奥さんじゃないですか!
女の人とラインとかってどうしてわかるのかな?と思ってたんですが、やはり見えちゃったりやたらとラインの音が鳴るとかですか??

Kmama

ムカつきます!ブチギレです!
わたしは女友達消してもらいました

• 天気の子

天気の子

もう、何日も口聞いてないです!あっちからも何も言ってこないのがムカつく!友達と平気で電話してるし!

• 11月26日
あや

うちはラインで『今嫁風呂行ってるから電話していい?』『○○ちゃんにお休みって言われるの好き』とかやり取りしてたので、離婚届まで出して、嫌だと話しましたが、勝手に携帯見て許さないから『コソコソ気持ち悪ー』言われました(^◇^;)

ちなみにその子とのやり取りは継続中。

毎日ストレスで吐き気がします。

• 天気の子

天気の子

私もつい見ちゃったんです(/ _ ; )確かに見た私は悪いけど、対したことしてないだろうなーて思って見たので、そしたら、女の子と結構LINEしてて腹立って!見た私が悪いので、あれですけど。

• 11月26日
1児ママ

する必要性が無いので
勝手にブロック削除しますw

相手も既婚者と知って絡んでるのなら
かなりムカつきますね😡

ゆめmam

私は既婚者ですが旦那が友達多いです!ラインのやりとりもしてますがムカつきません笑
慣れました笑
一々嫉妬しててもなーみたい感じでどうせたかがラインでしょ!と思ったら気にならなくなりました笑

natsumi

私の旦那も幼少から仲のいい女友達にLINEで「結婚したしこれからしょうもないラインもなくなるやろなーって思って○○(好きな歌手)の話題ついでにラインしてみた」とか「しね」「うそ、愛してる」とかいうLINEしててお前が死ねと思ったことあります←
別にそういうノリなのは分かりますが…アホちゃうかと…。
同じことされたらどうなんって言ったら「今の○○(私)みたいに落ちついて話せんと思うし落ち込んでどうにかなってると思う」と。アホですよね…ほんと思い出すだけで腹立ってきます…wwwww

• 天気の子

天気の子

あー!わたしも、それ言えば良かった!同じことされたらどう思う?て!話しあいの時て腹立って、言いたいこと、ちゃんと言えなかったり、この際だから、全部言おうて思って言ったんですが、後からまたあー言えば良かった!とか思いますー!それって、携帯見て発覚しましたか?

• 11月28日
  • natsumi

natsumi

携帯みて発覚です!うちの旦那、平和主義というか…めんどくさがりなので揉めたくないし、私が怒ってる=怒らせてる自分が悪いってタイプで、携帯とか見てもなにも言わないので見ちゃいます🙄まぁ、、前にしょうもない嘘ついたりしてたので、みられるようなことしてる自分が悪いと思ってはいるみたいですがw

• 11月28日
  • 天気の子

天気の子

穏やかでいいですねー!本当にいいです(*´°`*)

• 11月28日
  • natsumi

natsumi

でも、自分から謝る、意見を言う、が出来ないので私が「もうせんの?反省しとるん?」って言わないとなにも言ってこないですよ…それで繰り返して…ばかです。話聞いてないんだろーな。言わされてると思ってるから繰り返すんだろうなと思い期待しない事にしました…

• 11月28日