※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
その他の疑問

全然関係ない事ですが、SHARPのレコーダー使われてる方、何年使ってます…

全然関係ない事ですが、SHARPのレコーダー使われてる方、何年使ってますか?
うちは10年くらいになるのですが、数年前からDVDの再生が出来なくなったので今は番組録画したのを見る事しかできなくなりました。
ブルーレイでもないので、そろそろ買い替えようと思ってますが、グレードの良いものにするか、こんなに故障するなら程々のグレードにするか悩んでいます😩

コメント

ムー

うちもSHARPのレコーダー使ってて、もう5年以上は経ってます!
ちょっと前から調子悪くて、HDDからDVDへの録画ができないのと、再生も止まる時あります。
次買い替える時は違うメーカーにするつもりです⤵️

  • ふるたち

    ふるたち

    そうなんですね〜💦
    SONYがいいみたいなんですが、テレビもSHARP使っててリモコンを1個で操作したいんで、またSHARP買う予定なんですけどねぇ…💦
    せっかく5年保証つけても、6年目に壊れるという😂

    • 11月26日