※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

バンダイ…なぜベルトと剣をセットにしたのー(T∀T)最初は剣がほしい、次…

バンダイ…なぜベルトと剣をセットにしたのー(T∀T)
最初は剣がほしい、次はバイクがほしい、そしてボトルホルダーがほしい…
サンタさん1個しかくれないと言ったら、1つの箱に入ってるのだよ!って
うん、確かにそうよね
主人は買ってあげれば言うけど予算オーバーよー(T0T)
娘はピンクの髪のリカちゃんがいいって言ってる
それだと息子と差がありすぎるから悩む…
今日までブラックフライデーで多そうだから来週以降買う予定だけど、それまでまた心変わりしてくれないかなー
世のサンタさんたち大変ですよね( ´д`)

コメント

え?!高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!
こんなにするんですね…ライダー物とはいえ4千5千円程度だと思っていました💦
数年後のクリスマスが怖いです…🤣笑

• twinママ

twinママ

これは3点セットなのでこの値段ですが、ベルトだけでも7000円…
    年々武器も進化してるから高くなるんでしょうね(;´д`)
    今日の放送でも新しい武器が出てきてレゴブロックで作ってます( ´・∀・`)

• 11月26日
はじめてのママリ

た、た、た、高いwww
戦隊モノやだぁーそんな時期に来るんですね…来年は覚悟しなくては
ヽ(´o`;💦

• twinママ

twinママ

うちは去年から興味を持って、保育園で友達と戦いごっことかするようになりました。
    毎年変わるからもったいないけど、そんな時期なんですよね…(;´-`)

• 11月26日