※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコまま
妊娠・出産

産後、ますます旦那さんが好きになった方いますか?私はそうで、妊娠中よりラブラブに。結構嫌いとか気持ち悪いという意見が多いので、同じ意見の方がいたら聞きたいです。

産後ますます旦那さんのことを好きになったって方いらっしゃいませんか?😂
私がそうなんですが…。
妊娠中よりラブラブになったし、
お産を通して、この人と結婚してよかったと改めて思ったり、ますます好きになりました。

結構嫌いになるとか気持ち悪いという意見が多いので、
私の同じ意見の方がいたら聞きたいなーと♡
旦那の好きなとことか♫

コメント

すごーく素敵なお話で気持ちがほんわかしました😊💓 私は、不妊治療を乗り越え夫婦の絆が更に深まりました❤️ 答えになってなくてすみません🙏🏻

• ピコまま

ピコまま

不妊治療乗り越えられたんですね✨良かったですね‼︎赤ちゃん楽しみですね👶

• 11月27日
シロちゃん

答えになってなくて申し訳ありませんが
前旦那とは産後、手をつなぐことすらしたくありませんでしたが
今の旦那さんと結婚して妊娠中ですが、ピコママさんみたいになれたらいいなぁー
と思ってついレスしちゃいました。
幸せもらえた気がして私も嬉しくなっちゃいました!

• ピコまま

ピコまま

旦那さん次第なのかもしれないですね😂
    今回は逆になると良いですね‼︎
    元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 11月27日
  • シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます。
    今の旦那さんは
    すっごく優しいし、大好きなんです😍
    妊娠中よりラブラブになりたいです。(^-^)

• 11月27日
なーりー

私も大好きになりました❤️
毎日、夜中起きて授乳本当にありがとうとか本当に感謝してるよ!とかいつもお礼の言葉を言ってくれます!それだけで子育て頑張れます😭💕
旦那が、モロー反射。とか安眠ステップ。とか吸いだこ。とかなんでそんな言葉知ってるの?って思ったら毎日色々と調べてくれてるみたいで余計に嬉しかったです😭

• ピコまま

ピコまま

うわー😂素敵な旦那さんですね‼︎
    うちはそこまでしてくれるわけではありませんが(笑)出産してから今までよりも仲良くなりました♡
    お互い子育てがんばりましょ🌷

• 11月27日
みぃ

はーい\( ・ω・ )/
出産前に旦那が生理的に無理になったって人の話をたくさん聞いて私もそうなっちゃうのかな…って悩んだ時期もあったけど全然でしたっ!笑

• ピコまま

ピコまま

ですよね!わたしも無理になったって意見しか聞けなかったので、相当心配しましたが、全然そんなことなかったです😀

• 11月27日
me

はいっ!ますます好きになりました♡
って言ってもまだ、してないですが…笑

2人とも子供欲しくて病院通ってやっとできた子なのもあって、育児に積極的だし、私が疲れてたら色々な家事もしてくれるし…
言葉には出さないけど、大好きです(*☻-☻*)

• ピコまま

ピコまま

優しい旦那さんですね♩
    育児がんばってくださいね✨

• 11月27日
Rin♡

全く同じです😊🍀
8年一緒にいますが、どんどんどんどん好きになっていきます(/-\*)
立会い出産のときの優しさとたくましさ、見ていてほっこりするほどの子どもに対する愛情・・・そんな姿を知り、ますます好きになりました🙈💕

• ピコまま

ピコまま

8年一緒にいてどんどん好きになるなんて素敵ですね😍
    わたしはまだ2年程ですので、8年経ってもポテコさんみたいになれたら良いなと思いました♩

• 11月27日
チューリップ

つわりから出産後のメンタル面まで支えてくれて、今は娘の事もよく見てくれるし、大好きです(^○^)💕
2人目妊娠中で切迫早産で入院中で動けない私の分まで動いてくれて感謝してます🙇💓

• ピコまま

ピコまま

優しい旦那さんですね😍
    わたしも切迫早産の診断されたのでお気持ちわかります!!
    もうすぐ正期産ですね♩
    出産頑張ってください👍

• 11月27日

まだ出産はしてませんが、今妊娠していて、妊娠してからますます旦那のことが好きというか、大切な存在だなと思うようになりました!
この人の子どもがお腹にいるんだなと思うと幸せです♡
産後、旦那のことが嫌いになる人多いと聞くので私もそうなるのかなと少し不安になるものの、やっぱ旦那がいないと私は嫌ですね。
もうすぐ旦那との子どもに会えると思うとほんと楽しみです♡

• ピコまま

ピコまま

わたし逆で、妊娠中は喧嘩が絶えなかったんです(笑)
    喧嘩というより、わたしが一方的に苛々し続けてました。
    出産してから、苛々するようなこともなくなり、付き合いたての頃にどんどん戻っていったような感じです✨
    私もやっぱり旦那がいないと嫌ですね😶

• 11月27日
あおちゃん

産後すぐはひどすぎて大嫌いになりましたが育児を一生懸命やってくれる旦那を見て付き合ってた時より妊娠前より妊娠中よりももっともっと大好きになりました💕

• ピコまま

ピコまま

育児をがんばってくれる旦那さん素敵ですね🤗
    子育てがんばってくださいね✨

• 11月27日
へなへな

まだ妊娠中ですけど今まさにそう感じてます😌💓私は特につわりがひどくて入院したりしてたので子供出来てから私のことも凄く凄く大切にしてくれて家のこととかもできない日があっても大丈夫だよ!赤ちゃん育ててくれてるだけで充分だよ!って言ってくれるし不安な時は一緒に寄り添って泣いてくれたり一人じゃないんだって痛感するしますます大好きになりました❤️
もう付き合いも入れると6年も立ちますけど大きな喧嘩とかもないし普通より仲良い方だと思ってましたけどこの人でよかった!って心から思います🙌🏻
今の趣味は旦那です💓💓💓

• ピコまま

ピコまま

妊娠中はそう思えなかったので、
    妊娠中からそうおもえるmammyさん、素敵ですね☺️
    赤ちゃん育ててくれてるだけで充分だよなんて言ってくれる旦那さん、とっても素敵ですね🌷
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
    がんばってくださいね✨

• 11月27日