※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

30w3dで赤ちゃんが大きいと言われ、体重増加に悩んでいます。同じ経験の方、出産はどうでしたか?ダイエット成功者の方、方法を教えてください。イベントが続く中、情報をお願いします。

30w3dで赤ちゃん1900㌘越えといわれてしまいましたーΣ(´∀`;)
そして自分の体重が既に9キロ増!で太りすぎ!と怒られ💦
今、ひたすらあるいて重いもの持ったりして冬でも軽く汗をかくぐらいの体を動かす仕事をしているため快便だし健康的な生活をしながらのこの体重増加…
産休に入ったらと思うと恐ろしすぎます\(>_<)/

同じくビックベイビーだった方、出産はどんな感じになりました?
難産?ビックベイビーのまま?予定日より早かったり?

また、妊婦中でダイエット成功されたかたは何をして痩せましたか?

これから誕生日クリスマス正月とイベントだらけで絶望的です(笑)
なにか良い情報あったら教えて下さい🙌

コメント

me

うちは、32w6dで2200ありました💦
私がそのとき、1.5しか増えてなかったので、私の食べた分がほとんど赤ちゃんにいってるんだねーなんて言われてました(o^^o)笑

結局3456グラムで産まれましたが、
予定日から4日過ぎて破水してからの出産でした。

  • おまる

    おまる

    えー!凄いですね!
    そんなこともあるんですね!!( ; ロ)゚ ゚
    出産後も体型変わらないって羨ましい@_@)
    大きくても予定日から過ぎるもんなんですね!

    • 11月26日
ままりん

わたしは切迫早産で動けなかったため間食をひたすら我慢してました(´Д`)
まだ30週なので重いもの持つのはあまりよくない気がします💦
無理のないように適度に体を動かしてくださいね😊✨

  • おまる

    おまる

    もちろん無理はなく重いものを持つプロ?なのでお腹に力を入れない&腰を痛めない持ち方をしていますので心配いらないです
    間食はガムなんですけどね!
    やっぱ食事制限しかないかなあ(´・ω・`)

    • 11月26日
ぱぴこ

私もまったく同じで9キロ太りました😅
もうすぐ産休なので寒いですが
ウォーキングする予定です!
体重管理頑張りましょうね😂❤️

  • おまる

    おまる

    わー同じ!
    頑張りましょう😭
    私もワンコに手伝ってもらって散歩ながく行く予定ではあります(>_<)

    • 11月26日
ちーちゃん

私は妊娠のたびに20キロ太りました😅
特に病院では注意されなかったですがどんな大きい子が!
と思いきや子供達はみんな揃って2700台です😱
全部自分についてたみたいです😅
今回は気を付けなければ😁

  • おまる

    おまる

    20キロ太ってもなに言われなかったのも凄いですね!!
    赤ちゃんが普通の成長だったからかなあ?
    元に戻すのはかなり大変になりそうですね(>_<)

    • 11月26日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

30w3dで今日2000グラムと言われました‼︎ ちなみに9キロ増えてます…サラダやスープにしないとです😭

  • おまる

    おまる

    同じく大きめですね💦
    この投稿の次の検診32w3dで2180㌘になってました!
    もっといくかと思ったので成長ちょっとおさえめになってくれた?って感じです❤️体重は変わらずキープ出来ました✌️そのお陰かも?

    ですが今現在33w5d!油断して自分の体重2キロ増えましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ
    そして産休スタート!
    今週の検診が恐ろしいです(笑)

    • 12月18日