※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

最近赤ちゃんが急成長しています。内診で子宮口が閉まっていると言われ、34週目でも運動を勧められました。早いですか?

今日33w6dで赤ちゃん2300gもありました😅
ずっと小さめと言われ続けていたのにここ最近急成長してます。ちなみに頭と体は35w足は33週です😭
33〜34wぐらいの時、どのくらいでしたか?!

あと今日は内診もして子宮口?が完全に閉まってる?とかなんとか言われ、まだ34wになるところなのにどんどん運動しましょうと言われました😂💦
早くないですか?笑

コメント

deleted user

32週で1745g
36週で2600g
39週で生まれて2860gでした。
2300gあれば張りが酷くなければ産後のために運動も良いかもしれません。

5ままちゃん

わたしは、32週の検診で2195グラムあると言われ、胴体は36週あるね!と言われました😅
3800は超えるかもと💦
長男が、3702グラムで生まれてるのですが、それ以上は未知すぎて。
いま、少し不安です😭

  • ぽてと

    ぽてと

    大きいですねー😮😮
    誤差はあるとしても…
    いくつまで行くのか心配になりますよね…>_<…
    私も不安です…>_<…
    お一人目は産むの大変でした?!💦

    • 11月27日
  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    1人目は、39時間かかりました。
    結構大変でした😭大きくても、すんなり産めちゃう方もいるから、個人差あるとおもいます。新生児じゃないみたいに大きくて、育てるのは楽でしたよ💕末っ子は、2502グラムで、子猫みたいに小さくて、扱いがこわかったです!

    • 11月27日
  • ぽてと

    ぽてと

    さ、さ、39時間〜😭😱😅😂😓💦笑
    それは大変な難産でしたね😥
    そうなんですね〜🤔
    大きさじゃないんですかねぇ?
    2502gはまた極端ですもんね💦
    お子さん、4人目ですか??😮
    今回はどのくらいでしょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月27日
  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    今回は5人目です🤗
    だけど、毎回毎回、びびりなもので、
    ドキドキです🙇おそらく今回は、3800位いくかも💦💦
    お互い頑張りましょー!

    • 11月27日
  • ぽてと

    ぽてと

    あ、5ままちゃんですもんねー😬🎵

    5人目でもまだびびるんですか?😱
    私もこのまま増えて行きますかね??💦
    怖いです〜😭😭

    • 11月27日
deleted user

34週の時は
2189gでした。

36週で出産したので
出生体重は聞きそびれて
分かりません。
2500いってないので
保育器で診てもらってます!

  • ぽてと

    ぽてと

    標準ぐらいですかね?!
    出産早かったんですね〜😮❗️
    今保育器の中で頑張ってるんですね☺✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    標準ぐらいです(*^o^*)

    赤ちゃんの体重分かって
    2312gでした!
    もう少しいて欲しかったのですが
    早めにでてきたかったみたいです。

    • 11月27日
  • ぽてと

    ぽてと

    そうでしたか💦💦
    でもご無事で何よりです☺✨✨

    • 11月27日