※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

女性が入院している子供の状況について心配しており、病気の原因や検査結果について述べています。早く回復することを願っています。

案の定、入院😣😣
保険も入っといてよかった😰
いくら検診で大丈夫!順調!元気だね
って言われてても
いつ何が起こるか分からないんだなって思った。
いつも笑ってくれる子が笑わない
ミルク足りなくて怒るくらいの元気もなく
ミルク飲まないし、、
大人でさえ39℃も熱あったら苦しいのに
子供はもっと辛いよね😢😢
おしっこのバイ菌で熱が出たみたいで
腎臓と膀胱の検査したけど大丈夫だった

早くよくなるといいなー😣😣

子供と病院のベッドに寝るなんて4ヶ月ぶり😦

コメント

deleted user

お子さん大丈夫ですか!?
何事もなく、ひとまず安心ですね!
全然関係ないですが
どこのどんな保険に入ってますか?
教えてください😫

まめ

お子さん大丈夫ですか?

おしっこのばい菌が原因だったんですか?

早く良くなるといいですね😊

マァム

娘も健診は異常なしって言われ続け喘息発症で肺炎にもよくなり何度か入院してます。
ベッドで二人で寝なくちゃなので大変かとは思いますが頑張って下さい!今の時期病院の中でも寒いので暖かくしてください♪