※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

沖縄県の方にお聞きしたいです(*´ω`*)那覇市久茂地周辺で、ちょっとお茶…

沖縄県の方にお聞きしたいです(*´ω`*)

那覇市久茂地周辺で、ちょっとお茶ができるようなカフェはありますか?
本土から遊びに来ている友人と会うことになり、お店を探しています(^^)

出来れば駐車場無料のところがいいですが、そうなると新都心とかまで行かなきゃないですかね?(^^;笑

レストランや居酒屋などではなく、カフェが理想ですm(__)m
よろしくお願いします♪

コメント

yuumam

久茂地でわないですが、国際通りに木かげカフェってとこがあります!行ったの結構前ですが良かったですよー\(^^)/でも、駐車場わありません。。
久茂地となるとほとんど駐車場ないですよね(*_*)

• み

回答ありがとうございます(*^^*)
    市場の2階のところですかね(^^)?
    今調べてみたら閉業と出ました(;o;)!

駐車場ないですよね~。
    駐車場にお金使うのもったいなくて(゜ロ゜)笑笑

• 11月25日
  • yuumam

yuumam

やっぱり閉まってましたかー(><)スミマセン、、😵💦
    わかります!駐車場にお金かけたくないですよねー(><)

やっぱり、新都心付近の方がカフェもたくさんで駐車場もありますよね(*_*)
    久茂地、、飲みにしか行かないので居酒屋しか思い浮かびません(TT)スミマセン😭🙏

• 11月25日
  • み

いえいえとんでもないです!
    なんか看板がトトロみたいな、可愛い感じのお店でしたね♪
    行ってみたかったです(^^)

私も久茂地でよく飲んでました(*´ω`*)
    平日ビール50円のお店で(≧▽≦)

遠くないし、新都心まで行っちゃおうかな~♪
    ありがとうございます!(*^^*)

• 11月25日
じゅーん。

パレットの2階にアフタヌーンティーカフェがあります。飲食や買い物で駐車場○時間無料とかあるのでどうですか?

• み

回答ありがとうございます(*^^*)
    久茂地といえばパレットですよね笑
    用事あってパレットに行かなきゃ~と思ってたとこなのでちょうどいいかもです(≧▽≦)

• 11月26日