※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

私は旦那さんの実家が歩いてすぐの近居です。お義母さんが体調が悪くて…

私は旦那さんの実家が歩いてすぐの近居です。お義母さんが体調が悪くて家で寝てるそうです。それで旦那さんになんかすることありますかと言ってポイント稼がなと言われました。そんなにうちお義母さんによく思われてないんでしょうね😢
体調が悪いので電話したのですがそれはよくないと…
みなさんならどうしますか。やっぱりうちはダメな嫁なんでしょうね。

コメント

まいまい

え~、ポイント稼がななんて、言われたら腹立って何もしたくないです…。
電話したのだって、とても偉いと思います。
良く出来たお嫁さんだと思います。
私だったら、家が近くても二人の子供がいるので大変なので、変わりに旦那に行ってもらいます!

• えり

えり

行って迷惑かけるより電話のほうがと思ったので電話したと言ったらポイント稼がなといわれて…きっとお義母さんによく思われてないから言ったんだと思います。
    結局あとから旦那さんが行ったんですけどね😢

• 11月25日
yママ

え。家近くてもそんなこと言わないです。むしろ私が姑で体調悪いときに来られた迷惑です。

• えり

えり

私もそれを考えて電話かけたのですが、電話ではダメだったので…
    何回かお義母さんが体調崩したことがあっても言わなかったのに今回初めて言われました。

• 11月25日
いちご

うちも近居です!私は嫌われても気にしないので、旦那にいってもらいます!笑

• えり

えり

うちが行ってから暫くして旦那さんが実家に来ました-wうちが行った意味なかったです。

• 11月26日
羽月

絶対何もしないです。何もしてくれない姑なので。むしろ負担でしかない姑なので。
自分の親のことなら自分でしてね、と旦那には念押ししてます。
えりさんがダメ嫁っていうなら、わたしなんか救いようのない鬼嫁ですよwww
大丈夫です!そんなの気にしないで、ご自分とお子さんのために時間も気力も使っちゃいましょう!

• えり

えり

そう言ってもらえて少し元気がでました。うちが行っても全くすることなかったです😅あとから旦那さんが来たので、うち行かなくてもよかったって思いました‼️

• 11月26日