※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

んー、やっぱり住んでる世界が違ったなぁと思うよね。結婚生活してる分…

んー、やっぱり住んでる世界が違ったなぁと思うよね。結婚生活してる分にはそんな感じなかったから忘れてたけど、お酒入って飲みにいってるときのノリ。。電話かかってきて、他の人と話してる声も全部繋いだままだから、なんかこんな感じなんだぁ〜、、と。共通の友人いないから一緒に飲みにいくとかも私が妊娠してからはなかったしなぁ。こんなノリだったっけこの人。改めて聞くと、、チャラい。。(笑)
繋いでるの忘れてるよね、自分からかけてきたのに(笑)酔っ払いヤダ。。なんか、別に普通の会話だけど女との会話聞いてるのもイラッとするから勝手に切っといた。(笑)
絶対、気付いてない🖕

25歳ってまだまだ遊びたい盛りだよね〜。いや、わたし22だけど。。妊娠したら、やっぱり女はお母さんになるのかなぁ〜??

コメント

まゆ

子供ができると女の人はほんっとーーーーーに変わりますよ(*ˊ˘ˋ*)笑

• まゆ

まゆ

途中で送れてしまいました😭
    妊娠してから旦那のお母さんにもなってますほんと😭💢💢💢笑

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

逆に子供の方が手がかからないんじゃないかと思ってしまいます💧笑
    旦那のほうがよっぽと手のかかる子供ですよね笑

• 11月25日
みみ

女の人は妊娠したらお母さんになるんやと思います。
私は精神疾患もちでしたが、それが周りにわからないくらい、強くなったと実感してます。
ちなみに旦那に対しても強くなりました(笑)

• みるきー

みるきー

わたしも普段は、旦那にあんまり強くいったりしないのですが、子供産まれたら強く生きようと思います!!笑

• 11月25日
  • みみ

みみ

私強くなりすぎて
    かわいげがなくなったとかで
    営みなくなりました😭

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

レスになるって聞きますよね😥でも、子供育ていかなきゃいけないし、男とはやっぱり違いますよね!!

• 11月25日
  • みみ

みみ

私が誘ったら、
    ゲームしながらたちません。
    なんて言うからきれました(笑)

子育てまともにしてないやつが、
    疲れただとー??って、、
    ほんと口も悪くなった気がします(笑)

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

そのまま襲っちゃいましょう!!笑

• 11月26日
  • みみ

みみ

こっちが萎えますよ(笑)

• 11月26日
chiaki(*^^*)

女の人は本当に変わります‼︎
年齢関係ないです‼︎
ノイローゼとか鬱になりそうになることもあるけど、本当母は強しとはこのことか!というくらいです(*´∀`*)♡

• みるきー

みるきー

世のお母さんたちをほんとに尊敬します🙏私も子供のために、強くなろうと思います!!😊

• 11月25日
HMS‪‪☺︎

私は18妊娠出産ですがやはり女はママになりますよ〜☺️❤️
すっごい好き勝手しながら遊んできましたが出産してからは遊ぶのはほとんどママ友です!
まず子供の話題しかないのでママ友と子供つれて遊ぶ方が楽しいです!✨
まだ結婚や妊娠出産の人が少ないので周りが遊んでるとちょっと羨ましくなりますが😂笑

• みるきー

みるきー

ママ友ほしいです💕
    ご近所さんにも子供が多いのですが、年齢的にみなさんと離れていてなかなか溶け込めるかなぁと不安だったのですが、子供の話題があれば仲良くなれそうな気がしてきました😊

• 11月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ママ友といっても今は地元にいて同い歳や先輩など元々知り合いな人ばっかりです😂😂
    結構公園や支援センターなどでも子供の話題だと話しやすいし話しかけてくれたりします❤
    私もゆーほどママ友いないのでお互いママ友作り頑張りましょう😳❤️

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

同い年の子供がいたりすれば、話しかけやすいですよね😊わたしもなるべく支援センターなどいって交流してみようと思います(^○^)

• 11月25日
じゅんさん

私、20歳
元旦那23歳で親になりましたが
誠実でしたよ。

子供が生まれてからは、女性は
男性がひくくらい強くなりますね😅

• みるきー

みるきー

うらやましいです(>人<;)
    性格にも寄るとは思いますが、さすがに自由奔放すぎて。。
    わたしも強くなれると信じて、出産したいと思います😊

• 11月25日
あき

そもそも女性は環境を守る種族です。男性は狩りをする種族ですから現状に満足はしません。原始時代からのものなのでどうしようもないです。ご主人の目を家庭に向けてどの程度遊ばせるは奥さんの力量です。上手く手綱を捌いてください

exx

あー分かります( ;∀;)
お酒入ってる人との電話が
1番嫌いです!!!
読んでて元カレとのこと思い出しちゃいました!笑

女はお母さんになりますね(^^)!
自分の子を身ごもって、自分の体に変化を日々感じられるからってのもあるんだと思います!