※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

二人目の出産は早かったですか?経験者の方にお聞きしたいです。

二人以上の出産経験者の方お願いします😋
二人目は早いと言いますが、
やっぱり陣痛きてから産まれるまでの時間は
早かったですか??

コメント

🐙ヒョンジン🐙

一人目32時間、二人目三時間半でした(笑)

れん

早かったです!
10分間隔になってから
1時間半で生まれました🙋🏻💡

ジャンジャン🐻

2人目のが時間がかかり、途中促進剤投与しましたが、1人目オーバーしました🤣

わたしも2人目はスポーンと生まれて何時頃には病室でごはんかな〜なんて妄想してましたが、見事に裏切られました。笑笑

はゆ

陣痛きてから2時間半でした❣️
ですが、いきなり激痛です(;▽;)

あーり

2人目の方が陣痛は長かったし、前駆陣痛もありました(^_^;)
ですが、子宮口が全開になっていきんでいいよーって言われてからは2人目の方が早かったです★

♡pite♡

1人目は促進剤投与しても1日目は陣痛来ずで諦めようと点滴抜いてからその夜に6時間半で生まれましたが2人目は軽い前駆陣痛は1週間ほどありましたが10分間隔の陣痛来てからは2時間半と安産でした∩(´∀`)∩

2人目つい4日前に出産しました◎

1人目も五時間と早かったですが
2人目は 検診で子宮口5cm開いていると言われ
即入院→いきなり1.2分間隔の陣痛→出産
1時間半でした😊

夢美

陣痛が始まり、悶絶する痛さを感じていたのは一人目の時が8時間、二人目の時は1時間でした(^^)

林檎

早かったですよ💦💦
陣痛きて一分間隔になってからが早かったし、破水もしないまま、先生が無理矢理 破水さして出産しました(^^;