※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
ファッション・コスメ

お子さんにバーバリーやラルフローレン等のお洋服を着させているママさ…

お子さんにバーバリーやラルフローレン等のお洋服を着させているママさんはどこのお洋服を買っていますか?👗✨

因みにわたしは24歳で、いつもYAMADAYAさんのお洋服なのですがブランドの幅を広げたいです。

宜しくお願い致します♩

コメント

H&M、BABYDOLL、バースデイ、西松屋の服を着せてます!
バースデイ、西松屋はなるべくシンプルのものを選んでます!!

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

ごめんなさい、ママさんのお洋服どこで買っているか聞きたくて質問させて頂きました😣 説明不足でごめんなさい(´;︵;`)

• 11月25日

退会ユーザー

バーバリーは持ってませんが、ラルフ・ローレンは1着だけ持ってます!
    高島屋で買いました!

• 11月25日
ママりん

バイマとかメルカリで直接買い付けた方から安く購入してます。
百貨店だと高くてなかなか買えないので(´ . .̫ . `)

• ママりん

ママりん

ブランド記入するの忘れてました。ブランドはプチバトー、GAP、カーターズ、ネクストとかです✨

• 11月25日
  • coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

ごめんなさい、ママさんのお洋服をどこで買っているか聞きたくて質問させて頂きました😣

説明がうまく出来なくてごめんなさい💦💦

• 11月25日
chiaki(*^^*)

プチバトーはどうですか??
男の子も女の子もかわいいですよ(^^)

あとは、ZARAですかね(*´∇`*)
ラルフはいくつか持ってます(*´∀`*)♡

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

ごめんなさい、ママさんのお洋服をどこで買っているか聞きたくて質問させて頂きました😣

説明が下手でごめんなさい😭

因みにプチバトー可愛いですよね💓 今まで買ったことなかったんですが1歳になってからよく買うようになりました🙋💕💕

• 11月25日
さくらママ

基本的にGUが多いですがたまにアクシーズファムで買います!
最近ニットのワンピースかいました!

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

アクシーズファーム聞いたことあります👂💕 これワンピースなんですね!とっても可愛いですね♩ ガーリー系はなかなか着る機会ないので挑戦してみようかな〜…😍

• 11月26日
  • さくらママ

さくらママ

ニットのワンピースです!
    可愛くて一目惚れです😍
    ぜひぜひ!

• 11月26日
ぐでたま

今は特にこだわりないので適当です。

イオンなどショッピングモールに入ってるブランドで買うことが多いです。
適当に入って気に入ったら買うって感じです。

OZOC、LOWRYSFARM、earth、あとはブランド名知らないところのも着ますねー!

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

こだわりはないんですね♩
    確かに買ったことないお店でも気に入るのがあれば私もたまに買います🙋

• 11月26日
ままり

子どもには、バーバリー、ラルフ、ファミリア、ミキハウス、ユナイテッドアローズ、メゾピアノなど着せてるので、少しブランドがかぶっているので回答させてもらいます。
私は、バーニーズ、ドゥーズィエムクラス、イエナ、ビームス、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、エンフォルドなどで買ってます。でも、UNIQLOもものによってシンプルなものも買います。この時期は抱っこする時に鼻水をつけられたり、いい感じにベタベタな手で服を触られたりもしょっちゅうなので洗濯して乾燥機までかけちゃってもいいや!というUNIQLOもありがたかったりしてます(^_^;)

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

沢山ブランド名挙げていただいて嬉しいです❣️
    本当子供が産まれてからは、洗濯機ですぐ洗えるものしか着なくなりました😭
    UNIQLO万能でいいですよね♩ イエナ私も好きです💓今度挙げてもらったお店も覗いてみようと思います😳

• 11月26日

23区、イエナ、アンタイトルとか綺麗目シンプルが好きです♡

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

私も綺麗めでシンプルなものが好きです❣️イエナいいですよね〜(*^_^*) 23区は王道って感じしますね💓

• 11月26日

大人も同じですよー(*´∇`*)
あとは、マウジーとかですかね(*´∀`*)

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

確かにバーバリーもラルフもレディースラインありますもんね💓どちらもお洒落で私も好きです🙌 マウジーのデニム履きやすくて好んで履いてます(*^_^*)

• 11月26日
  • chiaki(*^^*)

すてきですよね✳︎
    私はもともと、SLYなどのバロックものを、きていたので(*´∀`*)
    最近はGOAもきます(*´∇`*)
    キッズ、メンズ、レディース全て同じもののつくりがあったりして、お揃いがしやすくていいですよー(*´∀`*)♡♡

• 11月26日
ママリ

私はZARA、UNTITLED が多いです!
動きやすさ重視です💦

子どもはバーバリー、DIESELが好きです❤️

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

ZARA凄く好みなんですけどまだ1度もお洋服買ったことなかったので今度挑戦してみます❣️

子供服もDIESELまだ着させたことなかったので参考にさせて頂きます😍

• 11月26日

LAISSE PASSEやApuweiser-riche、リランドチュールが多いです🙂26歳です!

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

どれも私の好みです〜💓 LAISSE PASSEしばらく行ってなかったのですが、近々早速行ってみます🙌

• 11月26日
Reeeeee

ZARA、プラステ、あとはセレクトショップ?等が多いです☺

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

セレクトショップですか😳💕 確かに素敵ですよね〜⋈*。゚

• 11月26日
もいもい

お出かけ着でですが他ボンポワン、プチバトーなども着せてます。
私はトゥモローランド、ビアズリー、エンフォルドが多いですね。
普段着、家着は子供も私も無印、ユニクロも着てます⭐️

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

私もボンポワンとプチバトー最近買うようになりました😍可愛いですよね(*^_^*)

ビアズリー初めて聞きました👂💕是非参考にさせて頂きます♩

• 11月26日
lion

子供服にバーバリー、ラルフ、ナナンなどよく着せます❤️
私も24歳です🌟
自分自身はグレースコンチネンタル、m-premier、untitledなどが多いです😊

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます✨

同じ歳のママさんからの回答とてもありがたいです💓

私もM-PREMIER好きでよく娘の習い事には愛用しています⋈*。゚

グレースコンチネンタルも素敵ですよね😌✨

• 11月26日
  • lion

lion

私の場合sサイズ以下のサイズを探して着ることが多いので百貨店の小さいサイズ集めたコーナーで買うことも多いです😅
    子供ができてからは百貨店1つで移動少なく済むように買うようになりました☺️
    あ、あとはディースクエアードも服のラインが綺麗なものが多いのでよく買います✨

• 11月26日