※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊活

妊活中で立ちくらみが多いです。貧血や低血圧が原因か、高温期に関係するか不安です。同じ経験の方いますか?

このカテでいいのかわかりませんが、一応二人目妊活中です。
最近、めまいというか、立ちくらみが多いです。いつもは殆どそんなことないです。寒くなってきたからなのか、わかりませんが。
貧血気味なのか??低血圧だから、血圧上がったのかな??
排卵日過ぎて高温期になったあたりからです。関係あるんですかね??
同じような方いますか??

コメント

わたしも同じです。排卵日終わって高温期になると立ちくらみとかあります😭

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます。排卵日以降なるということは、やはりホルモンバランスとかそういうのが影響してるんですかねー??同じような方いてよかったです。

• 11月25日

退会ユーザー

今日も軽くめまいしてました。
    なにか妊活用に薬とか飲んでますか??

• 11月25日

mararugoro

今週からサンシュユ飲んでます。一人目のときもこちらを飲んでいてすぐ妊娠したので。
    一人目のときは全然大丈夫だったのに、体質変わっちゃったんですかね…。

• 11月25日

退会ユーザー

そうなんですね。大丈夫ですか?
    あまり無理せずリラックスしてくださいね❤️✨サンシュユっていいんですね♫

• 11月25日

mararugoro

それがきいたかどうかはわかりませんが、冷え性は緩和されてきた気がします!!
    niconico2さんは大丈夫ですか??よくなるといいですね💦

• 11月25日

退会ユーザー

ありがとうございます😊❤️✨クロミッド使用してたんですが今月はお休みしてます。早くお互いよくなるといいですね😆❣️

• 11月25日
miwa0210

私は一人目二人目の時に着床時期あたりから立ちくらみありました。私も貧血なのかな?なんて思いながら妊娠してました。