※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
子育て・グッズ

埼玉県川越市にお住いの方で、支援センターや児童館行ったことある方 雰囲気や0歳でも楽しめる感じか教えてください(>_<)

埼玉県川越市にお住いの方で、支援センターや児童館行ったことある方 雰囲気や0歳でも楽しめる感じか教えてください(>_<)

コメント

tomo

3ヵ月から参加できるベビーマッサージに行ってきました!
やることが決まってるので初めてでも良かったですよ(^-^)

• ズゥ

ズゥ

そうなんですね✨支援センターデビューしたいと思いつつ 私も人見知りなのでなかなかビビって行けずにいるので そういうイベントのときに行ってみるのもいいきっかけだと思いました!ありがとうございました♡

• 11月25日
べっこう

クラッセなら0歳の子も大丈夫ですよー。小さい子が集まりやすいお部屋があります。図書館も併設してるので絵本借りて帰宅してます。
川越駅東口近くです。

• ズゥ

ズゥ

ありがとうございます!勇気を出して笑 行ってみようかと思います✨

• 11月25日
あーちゃん

支援センターたまに行ってます😊

0歳児は午後の方が遊ばせやすいですよ!
午前中は1歳以上の子が多いです✨

• ズゥ

ズゥ

私が人見知りなのでなかなか行くのもビビっていて(ToT)笑 午後行ってみようかと思います✨ありがとうございました!

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかります。
    私も初めて行ったときはビクビクしてました😭
    でも皆さん話しかけてくれますよー!

もし良かったらご一緒にどうですか?

• 11月26日
  • ズゥ

ズゥ

私も絶対ビクビクします笑 日中2人きりで過ごしてるので子供のためにもそろそろ行ってみようかと思います😭

本当ですか?✨ぜひご一緒したいです!私20代前半のガキンチョなのですがよろしいでしょうか?(>_<)笑

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅くなってしまってすみません😭
    日中何して過ごしてますか?

お若い❤️
    私アラサーです😱こちらこそよければぜひm(__)m

• 11月27日
  • ズゥ

ズゥ

こちらこそ 遅くなってしまいすみません(ToT)日中は離乳食、朝寝、一通りの家事が終わったタイミングでベビーカーで散歩に行ったり スーパー行ったりしてます💦
    ぜひぜひ よろしくおねがいします💕

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっぱりお散歩くらいしかできないですよね(´・_・`)

お住まいはどのあたりですか?

• 12月1日
あいみ

川越の駅あたりにお住まいですか?(╹◡╹)
モンチッチと言うところなら金曜は0歳児限定なのでいきやすいとおもいますよー!
私も最初人見知りで抵抗があったのですが今は自分も楽しんでます(╹◡╹)

• ズゥ

ズゥ

近くではないですが川越にはランチや買い物によく行ってます✨
    モンチッチ初めて知りました!早速調べてみます‼️教えていただきありがとうございます!

• 11月26日
  • あいみ

あいみ

私もたまたまカフェで隣になった方に教えていただいて知りました!笑
    曜日によって助産師さんがいたり児童館だとお昼閉まっちゃうので時間気にせずいけるからオススメです(╹◡╹)
    それに0歳児限定の日があるので安心して遊ばせられます^_^
    そのうち会うかもしれませんねー^ ^

• 11月26日
  • ズゥ

ズゥ

0歳限定はありがたいです(ToT)
    ぜひ私も金曜日から始めてみようかと思います!笑 お会いできたら嬉しいです✨

• 11月26日