※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーラ
妊娠・出産

3人目の出産のエピソードを知りたいです。経産婦は早いと聞きますが、予定日を過ぎたり、分娩時間が長かったりすることもあるそうです。お話を聞かせてください。

こんにちは。

3人目の出産をしたエピソードを知りたいのですが、どんな感じだったのでしょうか?

経産婦は早いとは聞きますが、中には予定日を過ぎたり、分娩時間も長かったり、お産のはじまりも参考に色々しりたいので、良かったらお話しを聞かせてください(*'▽'*)

コメント

さこ31

3人目妊婦中、今日予定日でまだ出産してません。。
上ふたりは予定日一週間超えだったので、張りや前駆は今までで一番多いものの、一週間超え覚悟し始めてきました(;・∀・)
ビッグベビーなので早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいですが、体質なのかなとも...

• カーラ

カーラ

今日予定日なんですね✨
    3人目がビックベビーなら、早く出てきて欲しいですね(;^_^A

うちは上が予定日2日後と39週ちょうどで生まれてきてるから、3人目は32週から紛らわしい前駆陣痛で早く生まれてるかなって思ってましが…なんか待ちくたびれてきました(笑)

お話し聞かせてくれてありがとうございます⤴️

• 11月25日
  • さこ31

さこ31

助産師さんには分娩時間は大体半分になっていくからって言われましたよ!
    少しずつ早まってるのならたしかにそろそろかもしれないですね!
    わたしも前駆で期待して→でも夜寝れちゃって朝ガッカリ〜が最近多いです笑
    遅かれ早かれそろそろですから頑張りましょう(*Ü*)早く会いたい☆

• 11月25日
  • カーラ

カーラ

私もそんな感じで、寝れちゃう前駆陣痛で朝起きるとガッカリと寝不足に体調不良で最近疲れてます(笑)

お産の進みはたしかに早くはなっていますね✨

あと少しだし、頑張らなきゃですね😄

• 11月25日
ゆむと

3人目は、39w3dで 分娩時間は40分ほどでした。
その日は検診に行っていて、内診の時グリグリをしてもらったら、子宮口がもともと3センチ開いていたこともあってか あっという間に陣痛が来ました。
ちょうど主人も上の子達も一緒に来ていたので、みんな立ち会えました☺
先生がなかなか来られなくて、いきむのを我慢するのがつらかったです💦
先生がすぐに来られたら、分娩時間 もう少し早かったかもしれません(笑)

• カーラ

カーラ

分娩時間40分ですか?💦
    あっという間の出産でしたね💨

子宮口35wから2cm開いてるのに、紛らわしい前駆陣痛ばかりで、腰痛も日に日に酷くなって歩けなくなってきてるので、早く出てきて欲しいですけどね…(笑)

いきみのがしは辛いですよね😅

1人目の時に分娩室が混み合っていて、20分待たされて出産したので、大変でした(笑)

経産婦はお産が始まると進みが早いから、心の準備しておかないとですね😂

参考になりました✨
    ありがとうございます⤴️

• 11月25日
みぃ

予定日の前日に出産しました。分娩時間も何もかも、三番目が一番楽でした✨

• カーラ

カーラ

予定日前日のお産だったんですね✨
    正直予定日前には、生まれてほしいです(笑)
    分娩時間も負担少ない方が後々がいいですもんね🎶

ありがとうございます⤴️

• 11月25日