※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月野うさぎ
妊娠・出産

妊娠7週6日で、下腹部痛と茶色い血が出て不安。病院に電話したが様子見。同じ経験の方いますか?

今、7w6dめです!

汚い話ですが。。
昨日の夜から、下腹部痛ではなく、お腹下した感じの腹痛でトイレに何度も駆け込みました。

今日の朝も、ちょっと下し、昼には治まりました。

ホッとしていたころ。。

オリモノが出た感じがして、カンジダの薬いれたから、それかな〜と思いトイレにいくと、ちょっとだけ茶色っぽい血がついてました。
何度か拭いて、カスカスな感じで。。

ちょっとだけど不安ですーーー!

病院電話しても、多分様子見だろうな。。と思ったり。

こんな経験の方、いませんかー?!

コメント

J.はる♡

初期の頃度々お腹下してました。
治りかけてた頃に同じく茶色っぽい出血があり、病院に電話しました。

不安だったので、診察を希望しました。
先生も不安だろうから、診察来ていいよと言われたので行きました。
結局診察時には出血も止まっていたので、原因は分かりませんでしたが。

不安であれば、その旨も伝えて診察されてみてはいかがですか?

• 月野うさぎ

月野うさぎ

回答ありがとうございます☻

電話してみたら、今日1日様子見て腹痛がひどいとか出血がまだあるようなら明日きて下さいと言われました☻

気にしすぎて。。いつもの腹痛なのか敏感になってわからなくなります↓悪阻もひどくて食べれてなくて、病院まで電話3回乗り換えて1時間半。。行くのもなかなか辛いなぁと(^_^;)明日もまだ受診できるので、ちょっと考えながら様子みようと思います!ありがとうございます☻

• 8月28日
ママリ

私も腹痛と出血ありました。
ちょうど病院の日で見てもらったら出血しているっぽいけど何が原因か分からないと言われ薬を出してもらいました。
一応病院に確認して指示を仰いだ方がいいと思います。

• 月野うさぎ

月野うさぎ

やっぱり不安になって電話してみました!やっぱり様子見でしたー(´・_・`)明日まだ不安なら、受診しようと思います。ありがとうございます!

ちーなさんは安定期ですね!いーなー(´・_・`)

• 8月28日