※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

東京23区内で、品揃え豊富な大型マタニティ、ベビー用品店を教えてください。一日まとめて見て、後でネットで買いたいです。試着や触れることができるお店がいいです。商品例:マタニティウェア、ブラジャー、抱き枕、ベビーカー、ベビー家具。

東京23区内で、特に品揃えが豊富な大型マタニティ、ベビー用品店はどこですか。

仕事もありこまめに買い物も行けず、またベビー用品店も近場にないので、大型に一日行って、纏め見てこようと思います。

すぐには買わないものもあるでしょうが、目星をつけておいてネットであとから買うことも視野にいれ、なるべく大きなお店に行きたいです。

特に、試着、試しにさわったり使ったりしてみるなどができるとありがたいです(比較的近い、小さなお店にいったら、インナーが全て箱に入ったままで、生地の厚さもわからず、買ってみたら真夏に毛糸のパンツのような分厚さで暑くて使えませんでした。)

下記あたりをみたいです。
*仕事用マタニティウェア(スーツや、それに準ずる、比較的カチッとしたもの)
*ブラジャー(もともと豊満ですが、きつくなってきました)
*抱き枕
*ベビーカー
*ベビー家具(ベビーベッド、寝具、バスなど)

ベビー肌着類など、当然あると思われるものはあえて書きませんが、見てきます。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

東京で1番大きい赤ちゃん本舗と検索すると錦糸町が出てきます。
北口に、赤ちゃん本舗もベビーザらスもあるので一回で済むと思いますよ。
私も錦糸町に住んでるんですが、赤ちゃん本舗は確かに大きくて妊婦さん用のインナーやグッズなども豊富にあり、とても便利です。

• ちあき

ちあき

ありがとうございます!
    ベビーザラスも近いんですね。
    両方みれるのは、ありがたいです。

• 8月28日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

赤ちゃん本舗は錦糸町駅北口とつながってるアルカキット錦糸町っていう駅ビルにあります。

ちなみにそこには東京で1番大きいダイソーもあります。

ユニクロやGUなども入っているので、生活用品の買いだめにはかなり便利です。

ベビーザらスは、そこから5分くらい歩くんですけどまた別のオリナスというショッピングモールにありますよ。

• 8月28日
しぇりー

マタニティ服は水天宮付近にエンジェリーベ、美樹村等いくつかお店があります。パンツ等試着してみないとわからないですもんね!ただ、スーツ等は私が見た範囲であまり見当たらなかったので、ネット通販とかのが手に入りやすいかもです^^;

• ちあき

ちあき

聞いたことないブランドを教えていただき、ありがとうございます。
    チェックしてみます!
    スーツは、あんまりカジュアルでないワンピースの上に、手持ちのマタニティ用ではないブレザーを羽織るしかないかなあと思いはじめました。

• 8月28日