※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

妊娠時の基礎体温の高温期は普段と異なることがありますか?通常より高かったり低かったり、普段と同じ感じだったり、綺麗だったりしますか?

こんにちは。
妊娠した時の基礎体温の高温期は、普段の高温期と違いありましたか?
いつもより全体的に高かったとか、低かったとか、普段と同じ感じで高温期が続いただけとか。。。
また、いつも多少ガタガタしてたのに、その時だけは綺麗だったとか。

よろしくお願いします!

コメント

パピコ

上がり下がりはありましたが、遠目に見て右肩上がりになってました!
何人かの妊婦さんの体温表見ましたが、みなさん同じ感じでしたよ😊

• ニコちゃん

ニコちゃん

コメントありがとうございます😊

やはり体温上がって行くんですねー!

今回がいつもより体温が低めの高温期で😢

• 11月26日

一人目のときは普段と違ってきれいでしたが、今回の妊娠はガタガタでした(^_^;)
高温期14日目からまあまあきれいになりましたが、それまでは上がり下がりがすごかったです💦

• ニコちゃん

ニコちゃん

ガタガタでも妊娠の希望が持てました!✨
    妊娠判定でるまでのグラフ、いつも気になってしまいます😓💦

• 11月26日
パピコ

こんな感じで上がってました!

• ニコちゃん

ニコちゃん

高温期の範囲内なら上下に揺れても妊娠の可能性があるんですね!
    希望が持てました!

• 11月26日
みっきー

なんとなく、高温期がいつもよりすこーし高いような感じがありましたよ!
いつもは36.8〜36.9台ですが、徐々にに37.0〜37.1度台になってました!

• ニコちゃん

ニコちゃん

やはりいつもより高くなりますよね?

わたしはいつもより高くなる事今までなく、いつも同じくらいです!😭笑
    逆に今回いつもより低いんです😓

• 11月26日
ゆんた

以前は計ってないのでわからないですが、今回は普段ガタガタからの妊娠時は二層になりました😊

• ニコちゃん

ニコちゃん

やはり妊娠の時はいつもとグラフが変わってくるんですね😊
    わたしは幸い2層になるのですが、いつも同じようなグラフで😓💦
    今回は逆にいつもより低い高温期なんです😓

• 11月26日