※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
子育て・グッズ

8ヵ月の男の子の体重が9㌔越えで腰が痛くなってきた新米ママが、腰に負担が少なくて安い抱っこ紐を探しています。コンパクトなセカンド抱っこ紐も検討中です。

こんばんは!
8ヵ月の男の子の新米ママです👩‍👦💕
うちの子は大きめ?で体重は9㌔越えくらいです!
最近腰が痛くなってきたのもあって
抱っこ紐の購入を検討してます!
今は新生児からも使える(横抱きなので結局使わずww)西松屋で購入した物を使ってます。

腰に負担が少なくおすすめの抱っこ紐があったら教えてください😭💓💓💓
価格は出来るだけ安いものがいいです!
コンパクトなセカンド抱っこ紐も検討中です!
皆さんよろしくお願いします😊💓

コメント

ぴーす

腰、痛くなりますよね😭うちも重い方なので分かります😅
定番ですが、エルゴは肩と腰で支えるので楽です!腰回りがしっかり作られているのでオススメですよ(*´꒳`*)

• ちちち

ちちち

お返事ありがとうございます😍💓
    やはりエルゴですかね👏🏻💕腰痛は本当キツイですね😭🗯抱っこ紐て何歳頃まで使いますかね?🙄🌀

• 11月26日
  • ぴーす

ぴーす

遅くなってすみません( ; ; )
    抱っこ紐、友達の子は2歳になっても使ってました!
    でも自分で歩きたがったりする子だと1歳すぎてから使わないこともあるかと思うので、その子によって違うかなと思います😭

• 11月27日
  • ちちち

ちちち

とんでもないです😆💕
    そうなんですね…ありがとうございます❤参考になりました😍💕

• 11月27日