※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

昨日のコウノドリを見て毎回見ては、我が子が無事に産まれ私自身も問題…

昨日のコウノドリを見て
毎回見ては、我が子が無事に産まれ私自身も問題なくいられる事にありがたいなぁと感謝します。
42歳で妊娠出産。
母親になる人生、母親にならない人生…。
まだ、夢は叶っていないけれど、この歳で母親になれた事は奇跡。
何があってもおかしくない高齢妊娠出産。
欲しくても、産みたくても、時間やお金をかけてもお母さんになれなかった人、たくさんいらっしゃると思う。
成り行きで、39歳で結婚して好きに過ごして一度は流産したけど一年後に妊活再開して自然妊娠。
切迫になる事もなく、お腹の子は順調。
40日3日で吸引分娩で産まれました。
おっぱいのでも良く、今約6.5キロの女の子。
お母さんになる人生は無いと思っていたけれど、お母さんになって、本当に良かったと思う。
まだ、かなえられてない夢に等しいほど、
素敵な事でした。
娘との過ごす残りの人生は、どんな事よりも素晴らしいに違いない。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

本当そうですよね。
この世に授かれた命。
この命は神様がくれた。
私はそお思ってます。
大切にしていきたい。自分も無理しない程度に子供と素晴らしい人生を送っていきたい。

• あ

素敵なお言葉いただき、つぶやきを読んでくださり、ありがとうございます。

• 11月25日
ぶーちゃん

私は妊活中ですが、あさんのコメント読んで前向きになりました✨
私ももうすぐアラフォー。
赤ちゃん諦める覚悟も持ってます!
妊活してると本当に妊娠できることは奇跡だと思うことが良くあります‼️
高齢だけど、赤ちゃん授かれるようにやれる事やりたいと思います。
ありがとうございます😊

• あ

つぶやき、読んでくださりありがとうございます。
    この歳で妊娠出産。
    何かあってもおかしく無い、様々なリスクを視野に入れてのぞみました。
    だからこそ、染色体検査もせずどんな子でも、大事に育てようと思っていました。

でも、そんな心配をよそに五体満足、健康そのもの2884キロ50センチで促進剤も使う事なく産まれました。

是非、自分を信じて我が子を信じてください。赤ちゃんが授かるよう祈っています。
    😊

• 11月25日