※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomchi
妊活

妊活4回目で検査薬が陰性。30代後半で妊娠確率低い。気分転換やアドバイスが欲しい。経験者の妊娠エピソードを聞きたい。

昨日、胚盤胞移植から8日目で判定日待ちきれず、検査薬試しましたが真っ白………😢😢😢
移植も4回目で、妊活通院して1年になりす。私には妊娠のチャンスはないのかな⁉とへこんでしまいました。
30代後半なので年齢的には妊娠確率が低いこともわかっているつもりですが、現実は厳しい……………😢
妊活を続けるための気分転換とか、何かあったらアドバイスお願いします。
また、長く通院されて妊娠したかたなど、妊娠パワーわけてください❗❗❗

コメント

不妊治療はじめて3年目。男性不妊、私の高プロラクチン、不育症、免疫異常など色々問題ありました。
顕微授精で移植6回目で妊娠、出産できました!!!パワー届きますように!!

• momomchi

momomchi

ご出産おめでとうございます❤
    移植頑張られたんですね❗
    コメントいただいたときは、感極まって読みながら駅のホームでうるうるしてしまいました😢
    ことくさんのように赤ちゃんに会えるよういただいたパワーで頑張ります👊

• 11月25日
ウサ

私も36歳で不妊治療中です。
子宮筋腫、子宮腺筋症、多嚢胞の持病者です。
まだ、人工受精の段階で成果はありません。遅かれ早かれ体外受精も勧められました。

持病がないなら希望はあると思います!お互い頑張りましょう!

• momomchi

momomchi

コメントありがとうございます。
    持病は特にないんですが、だからよけいにどうしたら妊娠出きるかわからなくなってきてしまって………😣
    私も人工受精5回→体外受精にステップアップしました。
    いつか、赤ちゃんが来てくれることを願ってお互いに頑張りましょうね❗

• 11月25日
みかん

凍結胚移植でいまbt8ですか?😃

• momomchi

momomchi

はい、そうです。
    ママリで5,6日目には反応が出るという皆さんのご意見でしたので、昨日の陰性はかなり落ち込みました…………😢

• 11月25日
  • みかん

みかん

bt8だとそろそろ出てほしい時期ですね😭
    ただ海外製の妊娠検査薬なら出ないこともあると思いますよ(^^)

• 11月25日
  • みかん

みかん

わたしも男性不妊、手術
    人工授精から体外、顕微
    稽留流産のフルコース😭😭😭😭
    新幹線で不妊治療通ってます😅😅😅
    今回ようやく心拍確認まできたらこんどは切迫流産で自宅安静😭ゴールは遠い😭
    気分転換はとにかく旅行いきまくりました!

• 11月25日
  • momomchi

momomchi

新幹線ですか?
    遠くまでそんなに頑張って通っているんですね😣💦
    私なんて片道40分ごときで辛い辛い言いまくってました………あまいですね😅
    今はおうちでゆっくり、たくさん通った分も体休めてくださいね。
    気分転換に旅行いいですね✨
    旦那に提案してみます❤
    コメントありがとうございました❗

• 11月25日
  • みかん

みかん

片道2時間かかるので最初は旅行気分で楽しく行ってましたが最後はやさぐれてました
    大丈夫まだ凍結胚も残ってるみたいなので諦めず頑張りましょう✨✨✨

• 11月25日
  • momomchi

momomchi

それは、やさぐれますね(笑)
    私も、もう少し諦めず通ってみようと思います❗
    ありがとうございました😌

• 11月25日
はな

私は男性不妊で私が23歳、旦那が21歳の時に不妊治療始めました!
今26歳になりました!
顕微授精で移植7回目で今臨月を迎えました!
化学流産三回、稽流産二回しました...。
稽流産の手術で腹膜炎になったりして
心身ともにボロボロで治療を一端中断したりしました...
そして夫婦で話し合って
徐々に愛犬と旦那と楽しく余裕のある生活もいいかもしれないねと思えるようになり
今回最後に残ってた卵ちゃん移植してダメだったら子ども諦めようって決めての移植でした!
若くしての治療は周りから散々色々言われましたが...
頑張ってきて良かったと思います😊
流産してるので産まれてくるまで不安ですが...
妊娠パワー届くと嬉しいです🙏

• momomchi

momomchi

妊娠おめでとうございます。
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵
    それまで、何度もつらい経験をされたんですね。なぁさんの気持ちを想像しただけで泣いてしまいそうになりました😢
    でも、その分赤ちゃんにあえたときの喜びはきっと何倍にも感じそうですね✨
    私も、まだ、4回。凍結胚があと4個あるのでそれまでは頑張ってみようと思います❗
    コメントありがとうございました😌

• 11月25日