※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

2ヶ月の息子に70cm服がピッタリ。冬服は買ったが来年2月まで着れるか不安。豪雪地域で遠いベビー服店。80cm服を今買うべきか。

2ヶ月に入ったばかりの息子なのですが、70cmの服がピッタリです。一応冬服は買ったのですが、来年の2月頃まで着れるかどうか・・・。豪雪地帯な上にかなりの田舎で、ベビー服を買うのに一番近くても1時間以上車で走らなければならず、冬場にベビー服を買いに行くのは難しくなりそうです。なので、今のうちに80cmの服を買っとくべきかどうか・・・。

コメント

のんこ

私の息子は今が60でぴったりなので、服は70買うようにしてますよ😊
なら、春先までもつかなと思い💦

• いと

いと

コメントありがとうございます!
    はやり、春先まで見越して
    大きめサイズ買っておいたほうが
    安心ですよね!!!

• 11月25日
t&u

今ぴったりなら、着れなくなると思います!
80買っておいた方がいいと思いますよ!

• いと

いと

やはり、そうですよね!
    まだ雪がないうちに買っておきます♪

• 11月25日
らびっと

うちも、70ぴったりの大きめベビーです👶!

80買ってたまに着せてますよ!大きめだと少し先まで着せられるので何着か冬服買いました(^^)

• いと

いと

80cmデビューされてるんですね✨
    大きい方が安心ですよね!(^^)
    まだ雪が積もってはないので
    今のうちに買っておきます!

• 11月25日
fyuzu1247

今でピッタリなら80ですね。
ハイハイしだすとムチムチがスリムになり、11ヶ月過ぎれば身長の伸びも落ち着くので。

あや

大きめなんですね!!
あかちゃんはすぐ大きくなるから70ぴったしなら80でいいと思います(*^^*)

Mao

ネットで買えば簡単にゲットできますよ♫

mamiii

うちもちょうど2ヶ月で60サイズがちょっときついかなくらいですが、
今から買うものは70〜80にしてます!

2月まで着せたいのであればきっと80を買った方が良いかと思います😊
先輩ママいわく、70買うより80の方が着る期間長いみたいです!
私も70そこそこ買ってしまったので、それを聞いてからは80買ってます 笑