※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
子育て・グッズ

頭痛が続いていて、授乳中でも飲める頭痛薬があるか相談したいです。ロキソニンを飲んでも問題ないでしょうか。

魔の3週目2、3日で落ち着いたみたいなのに
今度は私が魔の3週目w
頭が痛くてベビちゃん寝てるのに
寝れなくて、同じ布団で寝てるから私の動きで布団が動いでベビちゃんが起きる負の連鎖😭😭

なんで頭痛治らないんだろう、、、。
授乳中でも飲める頭痛薬ってありますか?😓😓産院では後陣痛が痛いといったらロキソニンもらえて飲んでたけど
飲んでも問題ないのでしょうか🤣

コメント

ハロルドが好き。

飲める薬ありますよー!わたしは、タイレール?タノレール?そんな、感じの鎮痛剤飲んでました❤

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ありがとうございます!ちょっと調べてみます😊

    • 11月26日
なぁ‼

私ジクロフェナク飲んでますよー(^^)
頭痛ひどいと思ったら乳腺炎になりました(>_<)
寝不足だとなりやすくなるので薬のんで寝ちゃった方がいいですよー(>_<)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    乳腺炎はやばいですね💦
    ちゃんと睡眠とります😂

    • 11月26日
ぺーまま

薬は分からないのですが
お子さんが起きるのは
掛布団が動いてって
ことですかね?(´・ω・`)
友人もお子さんと一緒の
布団で寝てる子いましたが
掛布団は分けてると言っていました!
これから寒くもなるので
掛布団は別の方が
いいのかなと思いましたm(_ _)m

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    一応子供用布団もかけて寝てるんですけどどうしても私の動きが子供を起こしてしまって💦😂かなり敏感なのかもしれません😓
    離れて寝るわけにもいかず💧

    • 11月26日
ごろうまる✼

授乳中もロキソニン飲めます!
私も寝不足や疲れで頭痛したときは、いまだにロキソニンと胃薬をあわせて飲んでいます。

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ロキソニン飲んでいいんですね💡授乳中も薬とかカフェインとか敏感になっちゃって不安でした🤣💦

    • 11月26日