※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩から急にSNSでブロックされ、LINEも返信がない状況に困惑しています。同じ経験やアドバイスがある方いますか?

ふと昔のことを思い出して疑問に思った事なのですが…
時々思い出しては落ち込んでしまう内容なので、冷たいコメントなどはご遠慮ください。

とても仲の良い異性の先輩がいて、お互いに相手が居たのですが(先輩は独身ですが彼女さんが居ます)良い相談相手だったりしていました。
年末年始先輩が地元に帰ってくる時はあっていましたし、SNSの繋がりもありました。

ただ、先輩の誕生日に毎年恒例でおめでとうの連絡をした月末、急にTwitterをブロックされていて、(Facebook、Instagramはそのままで、Twitterは私のアカウント2つあるうちの1つはブロック、1つはフォロー外されていて相手のツイートは見られる状態にされてました)LINEもおそらくブロックされたのか既読がつかず返事が返ってこなくなりました。

正直何も心当たりがなかったので、彼女さんが連絡を見てしまってブロックして!となったのかな…?と自己完結してしまったのですが…。

同じようなことがあったり逆の立場(彼女さんの立場)だった方いらっしゃいますか?

乱文でわかりにくくすみません。
普通に仲の良い先輩だったので、急にこうなったことを思い出して書かせていただきました。

コメント

かりん

今の彼女さんが連絡をとって欲しくないって言って、そうしてもらったのではないでしょうか?
インスタのDM遅れるなら、聞いてみてはどうでしょうか?
気づかないうちに嫌な思いさせちゃいましたか?とか…

aya

多分彼女じゃないですかー?
私はLINEブロックされて、は?って思ってたけど、何ヶ月後かに相手からLINEがきて、ブロックしてた?って聞いたら彼女から言われて。って言われたことあります(。ω。;)
束縛激しい女の人もいますし、そっとしておいてあげたほうがいいと思いますよ(・∀・)

ちゃむちゃん

彼女だと思いますよ!喧嘩とかしてブロックして!ってなったんだろうな😅
彼のために今は放置してあげてください!

匿名希望

私も彼女さんかなと思います!
彼に連絡はしないほうがいいかと思いますよ💦
連絡したのをまた彼女に見られたら彼はまた彼女からそんなに親しい関係だったのか!と攻められる気がします.°(ಗдಗ。)°.

連絡せず関わらない方がいいです。

彼女でしょうね!
お互いに相手がいても、連絡を取り合っていたのが嫌になる事もありますから💦
嫌な思い出って、ふっとした時に思い出しますよね?
それで寝れなくなる時とかあります😩

nana

彼女さんでしょうね。
わたしは彼女の方の立場になったことありますが、連絡取るのをやめてもらいました。。😅💦
なかなか逆の立場の人からは理解してもらえないかもしれないですが結構辛いもんです。😞お互い相手がいて、何とも思ってないっていう言い分も分からなくもないのですが、それって何のために連絡とってるの?と思ってしまって、、😢
これからあいすさんがどういう行動を起こされるかは分からないですが、私は彼女さんの為に連絡はもうしないであげてほしいです。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

昔のバイト先ですが、働いてる仲間皆仲良くて、よく深夜の仕事終わりにBBQしたり、世界一臭い缶詰の試食会したり…楽しんでたのですが、私はその後結婚退職。のちにメンバー内の二人も付き合い始めて結婚しました。
そこまでは普通の話しだったのですが、子供ができた事を仲間に報告しようと思ったらなぜか、のちに結婚した夫婦2人にブロックされてました…
別に喧嘩もしてないし普通に仲良かったのに…とショックでした。
それから、最近になってブロックしてきた夫婦の夫の方からSNSを通じてショートメールが届きました。
どうも離婚したようなのですが…
ブロックしててごめん。元嫁が発狂しちゃってブロックせざるを得なかった…と。
元嫁さんとも仲間で仲良かったのに…なんで?と聞いたら
実は好きだった。それを言ったら発狂した。
と…

そりゃアンタが悪いわ…言う必要ないわ…と言いましたが、離婚してしまったので後の祭りでしたね。
私はとばっちり受けただけでした💦

多分ブロックの犯人は奥さん?彼女さん?でしょうね💦

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊!!
様々な意見が聞けてとても参考になりました☺️✨

数年仲良くしていた方だったので1年ほど前にブロックされて他の方法でも一応連絡して見たのですがそれにも返事がなく、不完全燃焼の様な気持ちでいたのでみなさまのご意見である意味安心しました☺️
ありがとうございました😊!!