※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
その他の疑問

同僚の胸のうち❓❓って理解したことありますか?うちに秘めた悩みそれは,…

同僚の胸のうち❓❓って理解したことありますか??うちに秘めた悩みそれは,人それぞれですよね(((^^;)皆さんはどこまで理解してますか?また、理解する必要があるのかな・・。と思います

コメント

ひゃん

いや、理解する必要はわたしはないと思います。

あいりーん

私は理解する必要はないと思います。
同僚が相談してきたりしたら、話聞いたりしてましたがわざわざ聞いたりとかはしてませんでした。
必ずしも皆が悩みを理解して欲しいと思ってるとは限らないので。

楓

コメントありがとうございます。息子の原因不明な、熱が続き、保育園からの呼び出しが、多く(((^^;)気がつけば土日・祝日も仕事・・。介護です。自己判断し息子の😱原因不明な熱は寂しいから?ママへの全身全霊のメッセージ?と思い土日・祝日休みをお願いしました。けど・・。現場には、脳出血で倒れた・・。職員がいます。主任から言われた・・。一言が「○○君の 胸のうちを理解していれば、土日休みなんて言えない・・」と言われ理解に苦しんでいます(((^^;)