※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

娘のおもちゃについて相談です。知育おもちゃや寝かしつけグッズのオススメを教えてください。現在はプーさんのプレイジムや音の鳴るおもちゃを使用中です。

2カ月になったばかりの娘がいます(^^)
皆さんオススメのおもちゃ、グッズを教えてください(^^)
特に知育おもちゃと、寝かしつけや一人遊びしてくれるおもちゃのオススメ教えてください(^^)

娘は滅多に1人で寝てくれず、お昼寝も添い寝かスリングで、下ろしたら数秒で起きます(笑)
なのでずっとスリングか抱っこの為背中や腰がキツイです…

もうちょっとしたらメリーで寝てくれる子もいると聞いて、メリーも気になっています。

パウンザーは今の所拒否で、ハイローチェアは今度試してみたいです。

今はプーさんのプレイジム、歯固めや音が鳴る様なおもちゃはあります(^^)

コメント

あーぴっ🌼

うちの子はメリーで寝てくれませんでしたが、3ヶ月ぐらいのときに購入して半年ぐらいまではメリーに夢中でした😂回ってるおもちゃをくるくる見てニコニコしてる姿今思い出しても買ってよかったなあと思ってます🙆今でもメリー回すと人形取ろうとします😂😂😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊ニコニコ♡可愛いですねー💕想像しただけで楽しみです(^^)ちなみになんてメリーですか?プーさんのメリーはよくママリでも見かけますが他にオススメがあれば教えて頂けたら嬉しい😃

• 11月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

うちもプーさんのメリーかいました(>_<)ジムにもなるしつかまり立ちのとき凄く役に立ちました😂今でもおむつ交換のとき立たせるときとかに使ってます😂ボタン押すと音が流れるとわかるようになってから暇なときは今でも押したりしてます😂😂😂

• 11月25日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

やっぱりプーさんのメリー人気なんですね♡
    参考になりました♡ありがとうございます(^^)

• 11月25日
はなたろ

おもちゃはオーボールがすきでした♡
あまり寝なかったので、おもちゃというよりは添い乳でした😭参考にならず申し訳ありません💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)
    私も夜は添い乳するようになりました♡オーボール買ってみたす(^^)

• 11月25日
ririchanman

うちはメリーでした!!
ガラガラとかオーボールはまだっぽいです。。
最近は少しですが絵本見てくれるようになりました(^^)

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)4カ月で絵本見てくれるんですね!メリーはどこのメリー買いましたか?

• 11月25日
  • ririchanman

ririchanman

西松屋の3000〜4000円くらいのんです⭐️
    ベビーベッドにもつけれるし、スタンドにもなります🐣

• 11月25日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

西松屋!みてみます♡ありがとうございます😊

• 11月25日
ゆめり

カサカサなるおもちゃだと面白くて遊んでました。ビニール袋に空気いれて(パンパンには空気いれずに掴めるくらいの緩さ)輪ゴムで縛ったものを預けると握ってガサガサして遊んでますよ♪お金かからないしいーですよ(๑′ᴗ‵๑)

あと、うちの息子は4ヶ月まで一人でねれない子でした🤗昼間に、あれ?泣かないなぁ?と思って見たら一人で寝てた時は感動でした!!!😂笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)カサカサなるおもちゃたくさん頂いたので、反応が楽しみです♡成長と共にひとり寝してくれる日が楽しみです(^^)

• 11月25日