※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
子育て・グッズ

赤ちゃんが全く寝てくれず、抱っこしないと泣いてしまう状況です。新生児はミルクやオムツの時に泣いて起きるだけだったのに、こんなに寝なかったか不安です。

出産後の入院中、赤ちゃんはどれくらい寝てましたか?😭

昨日、第二子の女の子を出産しました。
母子同室なのですが、抱っこしていないと寝てくれません😭
ベビー用のベッドのところに置いて数分ですぐ泣き始めてしまいます😭
なので、全く寝れないんですが、こんなもんでしたっけ?😣

新生児だったらもっと寝てばっかりで、ミルクの時とオムツの時に泣いて起きるだけだったような、、、😭

コメント

1人目そんな感じでした!!
授乳室で娘を抱っこしたまま一晩中授乳室にいました😅

2*girl__mama.

1人目は、昼間はグッスリでしたが夜は全然寝なくて置いたらすぐ泣いてました😭
でも添い乳してもいいよって言われので添い乳であげたら、飲みながら寝てくれてました!
一応寝てからも横向きなので、背中トントンしてゲップ出してました。

ゆ-チャン♬*゚

一人目、二人目は結構寝てくれて
楽でしたが
3人目は何回も起きて
授乳続きでした😂😂

家だと爆睡(笑)

mam

今6ヶ月の娘がまさにそんな感じでした!新生児は寝るもんだと思っていたら全く寝ず、2・3時間抱っこして寝たと思って布団に寝かせようとしたら起きたり、寝ても30分だったり…
結局一日中抱っこで全く休む暇がありませんでした😅
3ヶ月くらいからだんだん寝てくれる様になり、夜も8時までには寝て、朝6時まで2回程起きるくらいになりました。
抱っこじゃないと寝ないのは今も変わらずなので、眠い時は抱っこしてグズグズに付き合っています。
うちの娘は特に抱っこが好きみたいなので、よく抱っこしろってせがんできます。もしかしたら娘と同じで抱っこが1番落ち着く子なのかもしれないですね^ ^
まだ産んだばかりなので、しばらくは大変かと思いますが頑張って下さい♡

ひょんちゃん

うちの子は結構寝てた感じがしますが
一緒に入院してたママさんでずっと授乳室にいるんじゃ?!って人がいましたよ( ̄▽ ̄;)あと隣の子も頻繁に泣いてました
うちの子は直母ダメで私も頻繁に授乳室で搾乳してて、赤ちゃんは寝てるけど私はあまり眠れてませんでした(笑)
どうしても隣の子の鳴き声で乳が破裂寸前になってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。痛い思い出です