※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

「おじさまと猫」読んでたら涙が止まらない…鼻水ズルズル言わせてたら、…

「おじさまと猫」読んでたら涙が止まらない…鼻水ズルズル言わせてたら、

「風引いた?」
「引いてない」
「仕事辞めるって言ったから泣いてるのか」
「泣いてない。鼻水ぐらいでるでしょ?」
「……ショックか?」

いや、今のストレス満載の仕事辞めるのは新しく仕事してくれるなら別にいいんだけど…もともと早く辞めなと勧めてたし…てか、そんなんで泣かないし…(-_-)

正直に漫画読んで泣いたと言えば良かった…(-_-;)

コメント

deleted user

あれ可愛いですよねー!!
おじさんもふくまるも可愛くて可愛くて…!!

  • ぷりん

    ぷりん

    可愛いし、泣けてきました!!
    寂しい一人と一匹が寄り添って幸せになるという( ;∀;)

    • 11月24日
しげこ

あれ、泣けますよね!
こんな短い話でこんなに泣けるとは!ってかんじです( ;∀;)
猫かってるから感情移入しちゃう💦

  • ぷりん

    ぷりん

    オッサンが猫飼ってる話かと馬鹿にして読み始めたんですが見事にやられました!!
    涙が止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月24日