※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに日曜日に産まれてねと話しかけていたら、実際にその日に産まれてくれた方いますか?赤ちゃんが大きめで、日曜日しか休みがない旦那さんのために毎日話しかけています。

お腹の赤ちゃんに、この日に産まれてきてね〜🌟って話しかけてたら産まれてきてくれた❕って方いますか?
赤ちゃんが大きめで旦那さんの休みが日曜日しかないので、毎日お腹に「日曜日に出てきてくれたら嬉しいな〜😊」って話しかけてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

🐣

私も同じことしてます😅
赤ちゃん大きめで、年末予定なのでこの頃に会いたいよ〜って話しかけてます!

• ◡̈

◡̈

ですよね😂❕
    私の赤ちゃんも大きめでしかも下がってきているので動かれるたびに膀胱が痛くて…( 笑 )

• 11月24日
はじめてのママリ

この日に産まれてきてね〜
ではなくて
この日に産まれそうだなぁ〜
でやっぱりその日に産まれました😅

• ◡̈

◡̈

そうなんですね( °_° )!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😑

• 11月24日
みくろん

私というより私の母が予定日のパパがいる時に産まれてくるんだよーってお腹に向けて声かけしてたら前日に陣痛が来て、予定日当日の朝、産まれました^^

旦那は予定日と前後合わせて3日間休みを取っていたのでバッチリパパが居る時に産まれてきてくれて無事に立ち会いできました♪

• ◡̈

◡̈

そうなんですね♪
    そういう話聞くと期待しちゃいます😆💕

• 11月24日
まぁ

マタニティフォトやイベントが終わり落ち着いたので、
もういいよ〜
でもぱぱが休みでここの土日くらいがいいな〜
って言ってたんですが…
健診で子宮口3〜4cm開いてたけど、その後2週間ほどした、2人で話してた土曜日に陣痛がきました*\(^o^)/*

みのり

赤ちゃん大きめで39週の検診の時「2日後に陣痛促進剤使って産みましょう」ってなりまして、、、😭
促進剤は痛いと聞いてたので、検診のその日「明日生まれておいでー」と声掛けながら寝たら、翌日の朝陣痛が来て産まれました😭💓

ルカ

旦那の連休になってる◯日と◯日のどっちかに出てきてほしいなぁ~ってお腹ナデナデしながら声かけてたら、本当に生まれてきてくれました😊
仕事がサービス業の為、有給も時間も自由が効かないので、本当に良いタイミングで出てきてくれました😢
9ヶ月の頃から前駆陣痛があったので、今日はまだ出てきちゃダメよ~とも話しかけてました。

上の子に7時に産まれてねー!と言ったら12時間後の7時に産まれました(^^;)
下の子は◯日だよー!と言った次の日でした(^^;)
今お腹にいる子には24日ねー!と言ったのに出てきそうにないです(^^;)

たいちゃんママ

こんばんは
おどかすつもりはありませんが、里帰りした初日パパと最後のデートをして、別れ際、早く会いたいよ!寂しいよ、と旦那がお腹を撫でながら話しました。結婚当時から、甘い言葉や弱い部分を出さない旦那の、言葉にうるっときてしまいました…
35週でまだ早いよと冗談混じりに返しました。しかし、その夜破水、翌日会いに来てくれました(笑)
早産低体重で 、一月早くママになってしまいました。色々ありましたが、現在はすくすく育ち標準より大きな男の子に!顔もパパとそっくりです。きっとパパと早く会いたかったのかなと思います♡

rimi33

パパがいる日に出ておいで〜と、言ってたら、旦那が休みの日に産まれてくれました(*´꒳`*)

ちびトラマン

子どもを二人産んでますが、夫が日曜休みなので、二人とも「パパがいる日に産まれておいで〜」って妊娠中ずっとお腹に話しかけてました😊
結果二人とも日曜日に産まれてきてくれました!
話し掛けるのはムダではないと思います🤗
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💖

はなたろ

子どもに伝えてはなかったですし
立会い特に望んでたわけではないですが

旦那の仕事の昼休み中に陣痛がきて
無事に立ち会いができました★
(仕事中なら呼ぶつもりはなかったです)
主治医の外来のないタイミングと
大好きな助産師さんが2人もいて
生まれた瞬間から幸せなベビーだ!
なんて思ってました(笑)