※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
サプリ・健康

3人目を帝王切開で産み、産後2〜3ヶ月くらいで生理が再開しました!毎回…

3人目を帝王切開で産み、産後2〜3ヶ月くらいで生理が再開しました!

毎回毎回びっくりするくらい量が多くて、産後だしそのうち落ち着くだろうと思ってましたが、今月も酷くてさすがに滅入って来ました(-_-;)

2日目で29センチの夜用ナプキンが、3時間くらいで全く隙間が無い程全て埋め尽くされ今にも溢れんばかりの量です。生々しくてすいません(>_<)1〜3日目は普通の日用のナプキンは使えず夜用使い、漏れが気になって余り外出する気にもなれずです(-_-;)

これはいつか落ち着くものでしょうか⁇婦人科へ行くべきでしょうか?同じような方いらっしゃいませんか⁇

コメント

かわめ

今は妊娠中ですが、私も多いです。

人と比べることがないのでどのくらいが標準なのかわからないですが、生理中は基本、夜用しか使わないです

小さいので33cm(仕事の時はこれにタンポン併用です)
それより小さいのは生理6日目とか以降にしか使わないです。
寝るときは40cm+タンポン。
それでも気になります

貧血もひどかったので婦人科の病気も疑いましたが、引っ掛かったことはありません。

ずっとこんな感じなので落ち着いたことはないです。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます‼︎お礼が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

そうですよね、人と比べられないので難しいですよね^^;かわめさんは私より重そうですね(>_<)なにもひっかからないとは…でも私もただただ量が多いだけで、

• 11月25日
  • ガムボール

ガムボール

すいません途中でした^^;

生理痛が重いわけでも無いので、この量とうまく付き合っていくしかなさそうですね(-_-;)

36週もう間もなくですね^_^出産頑張って下さい☆

• 11月25日
  • かわめ

かわめ

友達が高校の時に、量が多くて婦人科に行ったと言ってました。

2時間ぐらいで足まで流れてくることもあったから、婦人科でピルをもらって飲んでると言ってました。

気になるなら受診した方がいいかもしれないですね。

• 11月25日