※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
その他の疑問

わたしは虫が大嫌いなんですがアパートに住んでいて今日ベランダに洗濯…

こんにちは♬

わたしは虫が大嫌いなんですが
アパートに住んでいて
今日ベランダに洗濯物を干そうと思い
窓に手かけたらベランダに
Gの赤ちゃんとコオロギ発見😭😵

昨日も旦那がしまってくれた洗濯物に
コオロギがついていて
発狂して旦那に退治してもらいました💔

ベランダにいたやつらは
殺虫剤で殺したけど死骸あるし
コオロギまだたくさんいそうで
窓も開けれない😱

コオロギってどうしたら
寄ってこないんでしょうか?!

もー秋とか虫いすぎるから
来ないでほしい!笑
実家はマンションだったので
滅多に虫が出なかっかったから
アパートの二階なのに
こんな出るなんてつらすぎるー💔

コメント

Ymam❤︎

むちゃ気持ち分かります!
私も昨晩、なぜか部屋に大きなカマキリがこんにちはしてました(。-_-。)虫、大っっっ嫌いで辛いです。殺虫剤でサヨナラしましたが
恐怖です。殺虫剤も妊娠中だと吸わないように気をつけないといけないし(´・_・`)秋、お互い戦いましょう(´・_・`)