※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

子供が入院中の母親に会いに来たが、拒否されたことで心が折れそう。今後もっと拒否されるのではないか心配。

切迫で入院中子供が旦那と会いに来てくれたけど、ぎゅってしようとしたら、ゔーって言われてバイバイされた。ママは心が折れそう。まだまだ入院期間あるのにもっと拒否されるようになるんかな

コメント

のん

友達の子供もそうだったみたいですが、家に帰ったらすぐに戻ったらしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
多分、小さいながらに何かを感じ取ってるのでしょうね!゜:。* ゜.

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。そうなんですね。うちの子もすぐ戻ってくれたらいいのですが

• 11月24日
チューリップ

うちの子もすんなりバイバイで淋しいです(/_;)

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。寂しいですよね

• 11月24日
えりっぴ

8月に切迫流産で
2週間入院だったのですが
退院してきたら
息子は私と目もあわせてくれず。。。

昼間の間に
たくさん遊んでたら
いつも通りになってくれたので
安心しましたが。。。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。寂しいですよね。うちの子も戻ってくれたらいいのですが

• 11月24日
どらママ

うちの真ん中の子も私が入院したら近付いてくれなかったです(>_<)
多分、いつもと違う服装で点滴付けられてたりと見た目が嫌だったのかなーと思います(^_^;)
まだ出産で入院中ですが未だに嫌がられます。笑
今日強引にギューしたら離してー!と言われ寂しかったです(;_;)

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。寂しいですよね。笑顔でバイバイしてる間涙こらえるの必死でした

• 11月24日