※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

臨月に入ってもお腹が大きくならず、寝るときに苦しくないけど赤ちゃんの顔が潰れるか心配。

ふと思ったんですが私は臨月に入ったにもかかわらずお腹が大っきくならず寝るときは仰向けでもうつ伏せでも苦しくありません(。-_-。)

でもうつ伏せになると赤ちゃんの顔とか潰れちゃうのかなーって今思いました。笑

コメント

悠斗ママ

完全うつ伏せって訳じゃないですけど、お腹の下に枕挟んでその上に抱き枕おいて抱きつきながらそれに寄りかかって半うつ伏せ状態で寝てます(^o^)
羊水やお母さんのお腹のお肉なとで守られてるので潰れることはないと思います!
前に一度先生に聞いたら、苦しくなければどんな寝方でもいいみたいです(^^)

• (^ω^)

(^ω^)

私もそんな感じです!笑
    まさか潰れるわけないですよねᕕ(ᐛ)ᕗ笑

• 8月28日
  • 悠斗ママ

悠斗ママ

うつ伏せで寝ただけで
    簡単に潰れちゃったら
    みんな潰れてるような気がします笑
    苦しいって感じたら、もう少し横向きに寝るようにしたらいいと思います(^^)

• 8月28日
♡るーたん♡

私も産むまでずーっとうつ伏せで寝てました!羊水があるから、ある程度カバー出来るみたいですよヽ(^ω^)ノ苦しくなければうつ伏せでも大丈夫と思います☆

テレホン

仰向けよりうつ伏せの方がいいようですよー!仰向けは赤ちゃんに血が巡らなくなるようですよー!