※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIGAMI
サプリ・健康

札幌で産後の骨盤矯正された方いらっしゃいますか?1ヶ月検診が終わった…

札幌で産後の骨盤矯正された方いらっしゃいますか?

1ヶ月検診が終わったら骨盤矯正に通いたいと思っています。

札幌中心部(札幌駅〜大通〜すすきの、西18あたり)でオススメのお店ありませんか?

また、どれくらいのペースで何回(または何ヶ月)くらいで効果ありましたか?

骨盤矯正に通いたいのは、産後ダイエットのためと、腰痛、背中痛があるためです。

コメント

まだ産む前なので産後の骨盤矯正が
普通の骨盤矯正と変わらないのか
無知なので普通のところを勧めていいのか分からないのですが‥😂

私が妊娠前は、ぎっくり腰と腰痛が酷くて骨盤矯正通ってました!
知り合いが行ってた整骨院をすすめられて
週一、ひどい時はもっと行ってました。😂
びっくりするくらい楽になりました!

北42条鍼灸ケア整骨院っていうところにいってましたが、系列がすすきのにあります!骨盤矯正は保険外でしたが千円くらいでした!
以前ぎっくりで歩き方が変だった時も
電気流してくれたり色々してくれましたが今まで2千円は越えたことがありません😂💦
今まで違う整骨院に何万も払ってた自分に後悔しました(笑)

http://minami7-care.com/
ここには行ったことがないですが
42条の店にすすきのの店から来てる方もいて、優しかったです💡
系列のお店のHPも載ってるのでこれよりも近いところがあれば是非♪

• HIGAMI

HIGAMI

ご丁寧に回答いただきありがとうございます!!
    ホットペッパービューティーとかで探していたので、5000〜1万ぐらいかかるのを覚悟していたんですけど、整骨院だとそんなに安いんですね!
    すすきののお店行ってみます☺️
    ありがとうございます!!

• 11月25日

退会ユーザー

ホットペッパーの口コミも金額も馬鹿みたいなのでやめたほうがいいですよ〜〜😓
    私もホットペッパーで探して、色々行きましたが電気コロコロされて終わって、回数券やら面倒で、、失敗しました😓
    それだったら事故対応などの整骨院や鍼などがいいと思います!
    ここの整骨院が合うかどうかや今のスタッフさんがいい人いるかわからないですが1度だけでも試してみてください^_^♪

• 11月26日
  • HIGAMI

HIGAMI

ほんとどこも高いですよね😫
    ちびさんに教えていただいたおかげで安く通えそうで嬉しいです!!
    本当にありがとうございます🌟

• 11月26日