※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
家事・料理

宅配サービスについて、ご相談させてください。現在2人の育児とフルタイ…

宅配サービスについて、ご相談させてください。
現在2人の育児とフルタイムで働いています。育休あけから、宅配食材をよく利用していて、コープ自然派と、生活クラブで迷っています。
先日、生活クラブでお試しとして人気の豚ミンチをいただきました。特殊なパック方法で冷凍しなくても賞味期限までは綺麗なままです、と言われたのですが、つい忘れていました。
そして、18日が賞味期限で、24日に開封しましたが、一切変色してません。しかし、匂いは腐っていますので、使用しませんでした。
生活クラブの食材は、特に添加物など使わないように、また生産から拘っていると聞いていますが、お肉が変色しないことに非常に不安になりました。美味しいままだから変色しないのなら感心ですが、匂いは腐っていました。腐っているのに変色しないなんてこと、あるんでしょうか?
よろしくお願い致します!

コメント

咲や

私も生活クラブのサンプルを貰いました
毎月100円を払って購入しなければならない冊子が余りにも胡散臭くて加入を止めました
原材料にこだわっているという割に、本みりんは無く、本みりんを薄めたみりん風調味料しか販売してないっていうのも私としてはあり得ないと思ったので😰

• 咲や

咲や

私ならもくもくファームのネットショップの方がよっぽど信用出来ます
    レストランでも食べた事がありますが、ここは野菜が美味しいです
    豚肉メインなので、他のお肉の購入は難しいですが、会員に年四回送られてくる冊子も暖かみがあって好きです

• 11月24日