※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

みなさん今週末はどこにお出掛けしますか(^ ^)?IKEAにクリスマスプレゼ…

みなさん今週末はどこにお出掛けしますか(^ ^)?

IKEAにクリスマスプレゼント買いにいこうと思ってたんですが天気良さそうだから公園とか紅葉みに行ったりとかお出掛けのほうが良いのかな。。
ブラックフライデーも気になりますが子供が買い物に付き合ってくれなさそうだしな。

みなさんの予定参考にさせてください( ^ω^ )
ちなみにお出掛けの人は場所も教えていただけると嬉しいです★

コメント

ぐでたま

土曜日は公園、日曜日は大衆演劇をみにいきます。

• つむ★

つむ★

天気良さそうだから公園良いですよね〜( ^ω^ )
    ありがとうございます★

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

日曜日はバザーがあるので、そこに行こうかなー?子どもが付き合ってくれるかなー?という感じです!😅

先週は、街中にクリスマスの催しをしてるところがあるのですが、そこでメリーゴーランドに乗ってきました✨
近いうちに、私は関西住みなので生駒山上遊園地に行こうと思ってます😊

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます!
    行きたい場所あっても、子供付き合ってくれるかな?ってなりますよね・・笑
    クリスマスの催し良いですね!
    遊園地とかも本格的に寒くなる前がいいですよね★
    うちは勇気を出して明日は買い物に行くことにしましたが、子供がグズグズして余計に疲れるのが目に見えてます(/ _ ; )

• 11月25日