※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

予定日まで2日前です。初産で遅れることもあるけど、焦るのは良くないです。ジンクスや運動で出産促進する方法について知りたいです。

予定日まであと2日となりました(´・ω・`)
早いなぁって改めて思います🤰💦

周りから
まだ産まれんの〜?
ってよく言われてしまい…
初産はよく遅れる事があると言いますが…
まだかまだかと言われると焦っちゃいます…

私が焦ってもダメなんですけどね😩💦
赤ちゃんのタイミングもありますよね😫


ジンクス試して出産した方どんな感じでしたか?(>_<)
オロナミンC飲んでみたとか…
お迎え棒とか…💦

初めての出産なのでそわそわしてます(*´•ω•`*)
昼間に散歩とかスクワットはしてるのですが…🤰🤔💦💦

コメント

はるぱす

まだなのー?うざいですよね(笑)
予定日まだやんってなりますよね!

リラックスすることが一番だと思います!

  • Rmama

    Rmama

    聞かれる度にうざいというか
    いらっとしちゃいます😫💦

    ですよね(´・ω・`)
    リラックスリラックス😌
    大事ですね(*´•ω•`*)

    • 11月24日
らら

出産前日は動物園に行って歩き回り
次の日破水して次の日出産しました✨

  • Rmama

    Rmama

    やっぱり歩いたりしてると繋がるんですかね(´・ω・`)

    • 11月24日
Y.K

赤ちゃんのタイミングがまだなのかもしれませんね。
周りに言われて焦るし、早く会いたい気持ちわかります
でも逆に、一身同体なのもあと少しなんだとおもって今の時間大切に過ごしてください〜

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます(*´•ω•`*)
    旦那の送り迎えもしてたのですが
    やめてのんびりと過ごせてます( ˊᵕˋ* )♩

    • 11月24日
sooooooo

赤ちゃんもママに会いたいために出てくる準備をしてると思うので周りの事は気にせず、焦らずいつも通りに生活して待っていて大丈夫だと思います(*´▽︎`*)ノ゙

  • Rmama

    Rmama

    そうですよね(´・ω・`)
    我が子は我が子らしくマイペースに
    すくすく育ってくれて元気にでてくれたら
    それでいいですよね(`・ω・´)キリッ

    今日も居心地がいいのか
    お腹でうにょうにょしてました(*´•ω•`*)

    • 11月24日
ままり

周りの言葉に振り回される事ないと思いますよ😊
赤ちゃんのタイミングですし、何をしてもまだな時はまだです😃

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます(*´•ω•`*)

    焦って頑張りすぎてもダメですもんね🙅
    マイペースにぼちぼち過ごします( ˊᵕˋ* )♩

    • 11月24日
ころすけs

私明日で臨月なのに
まだ?もう産んじゃえ
とか言われてます😅😅😅

こんなに早く催促されるとは
思ってなかったです(笑)

心の中でガヤはひっこめ
と呟いてます(笑)

残りすこしの妊婦生活
好きなことして楽しんでくださいね❤️❤️☺️

  • Rmama

    Rmama

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    臨月でそんなに聞かれるなんて(´・ω・`)💦

    ほんと残り少ないしこの胎動感じれるのも
    あと少しなので今の間に楽しみます(*´•ω•`*)💞

    • 11月24日
ただひ

まだか、まだかってすごいストレスですよね…😭
私も初産の時はジンクスというジンクス全部試しても出てきたのは結局予定日から12日後でした😂
答えになってなくてごめんなさい💦
2人目はまさに今日が予定日なんですが、また超過しそうです…😅

  • Rmama

    Rmama

    12日後Σ(´□`;)

    そのくらいかかるかもしれないの
    覚悟してのんびり待ちます(´・ω・`)

    • 11月24日
birthday

もうすぐですね(^^)

私も先月26日に出産しました。初産だったので もう ソワソワ ドキドキしてその日を待ってましたよ💦

それに予定日が近くなると あちこちから「産まれた?」って聞かれまくりですよね( ̄▽ ̄;)私の場合は結局 前駆陣痛から始まり5日程早く産まれました。

赤ちゃんは今なら痛みに耐えて外の世界に出られる!と自分の準備が出来た時に 産まれてくるそうです😊 なので今は 出るタイミングを見計らっている頃なんだと思いますよ

初産は未知の世界で不安だらけだし 何をどうしたら良いのかわからなくなりますが 可愛い我が子に会えるので頑張って下さいね❀(*´▽`*)❀

  • Rmama

    Rmama

    1ヶ月違いですね(*´•ω•`*)

    赤ちゃんてほんとに凄いなって
    改めて思います👶💞
    お腹の中でタイミング見計らったり
    ちゃんとすくすく育ってくれてたり…

    ありがとうございます😫❣️
    可愛い我が子のために頑張ります(`・ω・´)

    • 11月24日