※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家事・料理

いつもスーパーで買ってたんですが、今回ネット通販でオーガニックのル…

いつもスーパーで買ってたんですが、今回ネット通販でオーガニックのルイボスティーを買ってみました☕️

ルイボスティーと一言で言ってもハーブがミックスされたものなど、色々な種類があって次どうしようか今から迷います✨∩^ω^∩✨

皆様はどこのメーカーのどんなお茶がお好きですか❓
参考にさせて頂きたいです(*⁰▿⁰*)ノシ

*妊娠中なので、妊婦でも飲めるものでお願いします🤰💦

コメント

ゆきこ

わたしはカルディでオーガニックのルイボスティーやノンカフェインの紅茶をよく買います💗ハーブ系は妊娠中飲まない方がいいものもあるので色々調べてから買ってました😊南阿蘇tea houseってとこにも色々ありますよー💗💗

  • SoRa

    SoRa


    【妊娠中でも大丈夫です🙆】みたいな記述が無いとなかなかハーブは難しいなぁと思って、私も今色々調べてます💦

    カルディは近くにあるので買いやすくて良いですね🍵✨

    南阿蘇tea houseさんは初めて聞きました👂
    調べてみます( ´∀`)

    参考にさせて頂きます❣️
    ありがとうございました(๑>◡<๑)ノシ

    • 11月24日