※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

みなさんは赤ちゃんが何ヵ月のとき泊まりの旅行いきましたか?またどんなかんじでしたか?

みなさんは赤ちゃんが何ヵ月のとき
泊まりの旅行いきましたか?
またどんなかんじでしたか?

コメント

みぃちゃん(30)

生後1ヶ月ちょっとでお墓参りを兼ねた旅行にいきました(^_^)v
予防接種などしてないので心配でしたが何事もなくご機嫌でした、

おいっすー

1歳2ヵ月の時に家族3人で温泉旅行に行きました☺︎
部屋に露天風呂がついていたので、寒かったですが入りましたよー!
食事も取り分けでしたので、楽でした💕

下の子はまだで上の子は確か
10ヶ月の時に初旅行行きました😚✨
まだ離乳食だったので
市販のやつを多めに持っていき
ミルクも一応多めに持っていきました(*˙ᵕ˙ *)
いつもと違う所だったから
それなりに楽しんでました😳💓

おマメマメ

姉の結婚式があったので、関東→京都までお祝いがてら旅行行きました❗️ちょうど4ヶ月に入ったくらいです✳︎

新幹線の席は予約の段階でトイレに近いところにしてもらい、広いし、抱っこでよく寝てくれました。
はっきり見えてはいたか分かりませんがいろんなものを見て刺激はあったみたいです!心配していた夜は、むしろぐっすりでしたよ〜👍🏻

れーちゃん

6ヶ月ぐらいで行きました!
家にいる時と変わらず
すやすや寝てくれたし
親も楽しめましたよ😊
ただやっぱり子供によって
夜泣きしちゃったりもあるそうですが…😅

stitch

ちょうど昨日今日で行ってきました!
今8ヶ月です(o^^o)

とてもご機嫌に過ごしてくれました♡
宿では部屋食だったのですが、いろんな仲居さんがお料理を運んでくださるたびに、『かわいいね』としきりに絶賛していろいろと話しかけてくださるので、娘もニコニコ上機嫌でした。いつもはぐずりやすい時間帯なのに。笑

お風呂は家族風呂にしました♡赤ちゃん用のねんねスペースを用意してくださっていたので、着替えもラクラクでした♡

荷物は予備も持参するのでどうしても多くなりますが、行ってよかったです!