※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
お金・保険

仕事を辞めた方…退職金はいつ頃請求して,何日くらいで入りましたか?ちな…

仕事を辞めた方…退職金はいつ頃請求して,何日くらいで入りましたか?ちなみにわたしは、中退共本部に請求書を15日に発送しましたが…まだ振り込み日のハガキがきていません😥早くほしいよー!!

コメント

ブラウン

6月半ばに申請して、8月半ばに入りました!ハガキは振り込みと同じ時期くらいに届きましたよ☆

• こうママ

こうママ

ありがとうございます😊2ヶ月くらいかかるんですね!!ちなみに中退共本部ですか?

• 11月24日
  • ブラウン

ブラウン

共済は違いました…うちは福祉医療機構って書いてました(;_;)参考にならなかったらすみません!

• 11月24日
me

3月いっぱいだったので、その時に、事務の人がしてくれて、7月ごろ入りました(o^^o)

• こうママ

こうママ

ありがとうございます(*^^*)結構時間がかかるんですね😥

• 11月24日

私の職場は給料やボーナスもすべて手渡しだったので、退職金も退職する日に手渡しでもらいました🐱!

chi_

忘れた頃に入るから、3ヶ月くらいはかかるって職場の人に言われました!
私も今退職金待ちです😂