※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊婦で、骨盤の痛みがあります。太ももの付け根とお尻の境目が痛み、靴下を履くと激痛が走ります。産婦人科で坐骨神経痛と言われ、トコちゃんベルトの効果について相談中です。接骨院を探すか悩んでいます。

骨盤の痛み?今23週の妊婦です。
太ももの付け根とお尻の境目、「気をつけ」の姿勢で手のひらにあたる部分が痛みます(ノД`)
特にズボンを脱ぐとか、靴下を履くとかにピキッと激痛が走ります(/ _ ; )
同じような症状になった方いらっしゃいますか??

産婦人科に相談したところ、痛みの場所も聞かず、坐骨神経痛だからトコちゃんベルトねーって軽い感じで言われてしまいました´д` ;
トコちゃんベルトっていいですか??
接骨院を探すか迷ってます、、、、

コメント

茶々

近い週数で先日からトコちゃんベルトを使い始めました(●・ω・)/
あと、妊婦さんも対応してくれる整骨院にも適宜行きはじめました♫

トコちゃんベルトは、なかなか着けるのになれないと面倒ですが
旦那さんから歩いてるとき歩きやすそうだね!って言われましたよ😆

産後も使えるみたいなのと
子宮をいい形に保つ効果があるみたいなのでベビちゃんのためにも頑張って使い続けようとおもってます(●'∀`人'∀`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    口コミにも着けるのが難しいって書いてありました^^;
    接骨院との合わせ技いいですね💕
    私も今のうちに治して安産目指したいと思います✨

• 11月24日
ちぃ

私もめっちゃ痛かったです😭
ベルトしてたら楽になりましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよねー(/ _ ; )
    ピキッとなるのがつらくて´д` ;
    そうなんですね!!
    それは買ってみたいと思います💕

• 11月24日