※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お子さんが生まれてからも、主食に加えて3〜4品も料理を作っているママがいて驚いたそうです。

みなさんお子さんうまれてからも料理きちんとしてますか?何品か作ってますか?
うちは、ドドーンと丼系+味噌汁とか、カレー+サラダとかこんなかんじで、ママリみてるとみなさん主食の他に3〜4品作っていてびっくりしました、、、

コメント

うちはご飯+メイン+副菜って感じで適当です😂

fachipon

努力してますが、生まれる前よりどうしても1品減ってしまいましたね、、余裕ないです!!

やの

うちも減りました😓
ごはん、メイン、副菜、汁物のパターンが多いですが、最初の頃は副菜を午前中に作ったりしてましたが続かなかったです😂
あとは夫が納豆好きなのでおかず少ない時に出したりしてます💦

みのり

子どもいてもいなくても、あやさんちみたいな感じです💓笑

退院した次の日からずっと出産前と変わらず一汁三菜作ってます(^^)
たまーにパスタとか手抜きの日もありますが♪

もも

カレー+サラダ、丼+味噌汁、焼きそば、、こんな感じです。( ˙ᵕ˙ )
それ以外は、ご飯+汁物+メイン+サラダ+一品ぐらいです!
メインは焼くだけのお肉やお魚、一品は温めるだけのしゅうまいとかです٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみに汁物はどかんと大量に作って3日ぐらいたべます♡

あや

みなさん回答ありがとうございます♡