※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼえぼえ
その他の疑問

明日、旦那の実家で法事があります。去年は息子が新生児だったので旦那…

明日、旦那の実家で法事があります。

去年は息子が新生児だったので
旦那だけ行って貰いました。

今年初めて子供を連れての法事です。
そしてわたしは今妊娠5カ月です。

旦那の実家は普段は暖房もついてこたつもあって
寒さで困ることは無いのですが、
法事の時は当然全て無くしてまあまあ寒いです😭

ヒーターはついてますがその前に
座るわけにもいかないのでほんとに結構寒いです。笑

体を冷やせないのでフォーマルの下に、
ヒートテック2枚重ねて
タイツも2枚重ねて、毛糸のパンツ履いて
カイロ貼って、、、ってするつもりですが、
ほかに何かこんなのは持っててもマナー的にも
大丈夫!!って物や対策があれば教えてください!!

息子は一歳ですが、そのくらいのお子さん
法事の時どうしてたか、もし泣いたら
なども参考程度に聞きたいです!


よろしくおねがいします!!!

コメント

さみー

派手でないひざ掛けならあってもいいかもしれません!

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    派手でなければブランケットオッケーなんですね!!!
    探してみます!!!ありがとうございます!!

    • 11月24日
☆★

ブランケットや目立ちにくいユニクロ等の薄手のダウンを下に着ても良いかもしれないですね🌟☺️

泣いた時用におやつ(うちならみかん🍊やバナナ🍌、パン)だったり、絵本があると良いかもしれません。

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    法事中でもおやつ食べさせてもいいんですね!!助かります😭

    息子は食べ物があれば落ち着く子なのであんしんしました!!笑

    • 11月24日
  • ☆★

    ☆★


    大人ではないので大丈夫だと思いますよ🌸😉

    • 11月24日