※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
お出かけ

来週軽井沢のおもちゃ王国に行きます!朝出発しておもちゃ王国で遊び、夜…

来週軽井沢のおもちゃ王国に行きます!
朝出発しておもちゃ王国で遊び、夜はグリーンプラザに泊まる予定です。
①0歳児でも飽きずに遊んでいられるでしょうか?おもちゃ王国の滞在時間は昼前に着いて~夕食前くらいになると思います。
②夜ご飯、朝ごはんはバイキングで離乳食ありと書いてあったのですが、どんなものがあるのでしょうか?
③その他のごはんはベビーフードを持っていく予定ですが、温められる場所はありますか?
わかる範囲で構いませんので教えていただけるとありがたいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

去年のお盆に行きました😊
軽井沢のグリーンプラザはベビー用の部屋とキッズ用の部屋、遊びもあるしちゃんとレンジもあります。
部屋にはお尻拭きもありますし売店にはベビーフードもオムツも売ってます✨

• けいまま

けいまま

色々売ってるんですね!うっかり忘れても大丈夫そうです(笑)
    周りあまり何もなさそうだったので安心しました!ありがとうございました!

• 11月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ホテルの周りは何もありません笑
    おもちゃ王国とカフェとお土産さんしかないです😅笑

• 11月24日
  • けいまま

けいまま

ですよね〜地図見たら山ばっかりで…車なのでひと通り大荷物になっても積んでいくつもりですが、うっかり忘れたら絶望的だからホテルになんでもあるんですかね(笑)
    忘れ物ないように気をつけます!

• 11月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私が行った時は夏でそんなに暑くもなかったので旧軽井沢にブラブラしにも行きました😊
    お洒落なレストランやCafeとかがいっぱいあって楽しかったです✨

• 11月24日
大ちゃんママ

9月におもちゃ王国に行きました。
①うちの子はトミカの部屋で楽しそうに遊んでいました!
その他観覧車や園内を走る電車などに乗り過ごしました。
②離乳食は初期、中期、後期別に用意がありました。
お粥や野菜の煮物や果物などがあったと思います。
他にもベビーせんべいやベビーダノンもあったので、ベビーフードは使いませんでした。

大浴場もベビーチェアーやベビーソープなどの用意があり、小さいお子さんを連れている家族ばかりなので、あまり気を使わずに良かったです!

• けいまま

けいまま

トミカ遊んだことないですけど、車輪は大好きなので遊べそうです!
    時期別でいろいろあるんですね!何でも食べる子なので時期に合っていれば大丈夫そうです(๑•̀ •́)و✧
    ベビーせんべいまで…至れり尽くせりですね〜
    行くのが楽しみになってきました!ありがとうございます!

• 11月24日