※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

息子が私以外を受け付けず泣く状況について相談です。

パパ見知りでしょうか?最近旦那に息子を見てもらって、私が1人でお風呂入ったりすると、ギャン泣きします。お風呂のドアを開けて顔を見ると泣き止み、またドアを閉めると泣きます。寝る時と、お風呂は私じゃないと受け付けずギャン泣きです。旦那が落ち込んでかわいそうですが、私としては、ママを認識してくれているようで、すごく嬉しいです😁💨

コメント

とあ

全く一緒です😂💦
うちもパパ帰ってきて3人でいる時はニコニコしてパパが抱っこしても大丈夫なのに私がキッチンへ行ったりお風呂に入ると途端に泣き出してお風呂の中までギャン泣きが響いてます😥私がお風呂から出て目が合うとすぐ泣き止んで笑います(笑)旦那が可哀想すぎて私が泣けてきます😂💔
寝かしつけも私しかダメで試しにパパが抱っこしたら更に泣かれて時間がかかってしまうので結局私、、って感じです💦

パパ見知りっていうのもあるのかと思いますが多分男の子だしママじゃないとダメ!っていうのが始まったのかなって思ってます😊💗

happy

ウチもそうでした(〃ω〃)
気付いたら無くなってました笑笑

たろす♡

後追いじゃないでしょうか?